おはようございます。
いよいよ今晩、ドラマ『半沢直樹 』第4話が放送されますね。
今回はついに支店長との直接対決になるようです。
ということで、本日は『半沢直樹 』第3話に登場した名言まとめを行いたいと思います。
“担当がヤブ医者でなければいいんですが・・・
(半沢直樹)
→裁量臨店にやってきた小木曽次長に早速喧嘩を売ってましたねw
“なんぼ金なんかあってもな
ほんまに欲しいものは手に入らんわ
(小村 武彦)
→たくさんお金をもっている人でないと言えないですよね・・・
“自分の運の悪さを悔やんでいるんですよ
(半沢直樹)
→皮肉たっぷりです
“怒りなど、とうに通り越して
君には諦めているんだよ
(浅野 匡)
→そ、そうですか・・・
“全然料理できないのに変な知識だけはもっていて
手は動かさないのに口ばっかり達者で
しかも味音痴っている絶望的パターン
(半沢 花)
→確かに残念ですね・・・
“覚悟しろよ半沢!
“上等だ!
(半沢直樹&渡真利 忍)
→この2人、いいコンビですよね。
“誰もが納得する証拠を見せろよ証拠を!
(小木曽 忠生)
→証拠、ありましたね・・・
“弁明の一つもできないのか?
情けない男だ・・・
(灰田 雅樹&半沢直樹)
→す、スミマセン