こんばんは〜marimoです!ニコニコ


汚い話なのでニガテな方はスルーで笑い泣き



私妊娠してから虫歯ができて、
そのまま歯医者に行かないで
でっかい穴ぼこ空いてるんですよね。
(メンドクサクテ)

んで、この間そこに詰まった食べカスを
爪楊枝でシーシーしてたんですよ
{A5068D54-57C5-482D-A151-64B5AE25D4AF}

 で、なんか硬いのあるなーって
カリカリしてたらポロって取れて、
怖いもの見たさで匂いを嗅いでみたら















{D0A7F469-0268-4F8D-8036-96C79C4CD533}

それはもう…くさかった。

おばあちゃんの口臭の匂いがしました。
もちろん毎日歯磨きしてますケド、
虫歯の奥の方に詰まった
いつかの食べカスが化石のようになっていたんですね。
いやぁ、恐怖体験。

歯医者行かなきゃなぁ。





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今日の体重〜

{09F927F2-8565-4CB6-86CA-BE17791D389C}

56.6キロ(±0)

何もしてないけど増えなかったグラサン
もう56キロ台安定したのね!



スクワットチャレンジ
{6A4C8851-92FB-4664-AD3F-D9EE603A6490}

220回!
後半30回くらい息子を抱っこしながらだったんでキツかった!!!笑


ウォーキング
1時間くらい


腹筋
捻るの50回
足上げ30回



以上!!!


久しぶりにちゃんと動いたキブン!

そういえば昨日人生最後かもしれない
ショートパンツを買いました滝汗

GUで…
1400円くらい…

暑いのはスーパーニガテで。

去年は息子が1ヶ月とか2ヶ月だったから
ほとんど外出してないし、
その前の夏は…スカートばっか履いてたけど、
今はまだ息子がちっちゃいから
スカートだとパンツ丸見えマンになっちゃうので…


結局3年ぶりってこと?


ゲッソリ


6月はなんとか耐えて
7月には美脚になれるよう…
ガンバリマス…
(ジブンデハードルアゲチャッタ…)

では!!!




にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村