ジャンピング土下座
ど、どーも。お久しぶりです(;´Д`)ノ
ブログ半年も放置しちゃってました。あらら…
…ちょっと樹海まで行ってきやす(θωθ)/~
皆様!私の事は忘れていいのでアニキの事は覚えてて下さいね(´;ω;`)
年も明けましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私とアニキは相変わらず元気です


ブログ半年放置の間に色々な事がありましたよ。えぇ。
まず、脱!ニートをしました!!(昨年の7月あたりから)
これも妹の応援のおかげですかねヾ(@°▽°@)ノありがとう
アルバイトではありますが、体を動かすようになったので一歩人間に近づけたかなと感じております(^ω^)
あとは…
えーっと…
………
特に報告する事はないですかね^^;
最近前にも増してアニキの刺し癖が悪化してる気もしますが、まあそれは置いておきましょう。
こんなヤツですが今年もよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ブログ半年も放置しちゃってました。あらら…
…ちょっと樹海まで行ってきやす(θωθ)/~
皆様!私の事は忘れていいのでアニキの事は覚えてて下さいね(´;ω;`)
年も明けましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私とアニキは相変わらず元気です



ブログ半年放置の間に色々な事がありましたよ。えぇ。
まず、脱!ニートをしました!!(昨年の7月あたりから)
これも妹の応援のおかげですかねヾ(@°▽°@)ノありがとう

アルバイトではありますが、体を動かすようになったので一歩人間に近づけたかなと感じております(^ω^)
あとは…
えーっと…
………
特に報告する事はないですかね^^;
最近前にも増してアニキの刺し癖が悪化してる気もしますが、まあそれは置いておきましょう。
こんなヤツですが今年もよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


