Bee画像アップしようかと思ったのですが、出張中の為、手元に画像が無く断念…
Beeはもうすぐ2さいになる猛獣飼育で忙しい妻にお願いしました。
私の趣味の巻き添えですが、夫婦共同もなかなか良いんじゃないかな?
都合良く聞こえたらスミマセンm(_ _)m
今日まで倉敷で、明日から神奈川県へ行きます。
ので、Beeでググってたらhttp://www.aqua-fortune.com/が出張先から近く、立ち寄ってみました。
店内には、えびが所狭しと販売されていて、この環境はまず沖縄では有り得ない...羨ましい
しかし私が店に寄った日は、博多えびさんの直売会後だったので気になるえびちゃんも数匹いましたが、コレだって思える個体がいませんでした。
お店の方は親切で、沖縄までの発送や取り置きのことなど提案してくれてましたが、沖縄に帰る前日に再来店することを約束し、ホテルまでの3kmを健康維持の為、徒歩で帰ることにしました。
九州~北海道まで出張に出る事が多く、素人独自の見解ですが、全国各地のショップ&Beeの記事も掲載出来ると思います。
閲覧してるショップの方々、宜しくお願いします。
ちなみに、ウチのBee達は、何の変化も無く普通に過ごしているとの事です。