診断メーカーって知ってる??


ツイッターのやつ!


名前を入れて診断をするやつ!




以下結果(やったもの全て)


あなたのゴールデンウィークを表しったー  今年のゴールデンウィークはこんな感じで楽しみましょうo(^o^)o


4月28日【特になし】29日【特になし】30日【特になし】5月1日【特になし】2日【特になし】3日【特になし】4日【特になし】5日【特になし】6日【特になし】


うん、それが一番幸せ!



あなたはどうしてモテないのか  どうしてモテないんでしょう。


A.「 暗 す ぎ 」


うん!わかる!大いに!



やめろったー  あなたはこれをやめましょう。


下ネタをやめろ。


はい、以後気を付けません。反省してません。←しろよ!



あなたの変身アイテムと呪文  あなたが変身するためのアイテムと呪文は多分これです


あなたは鉛筆を空に掲げて『滅べスイーツ!!』と叫んだ!『ウエイトレス』に変身した!


・・・やりそう



女の子にあなたの評判聞いてみたー 女の子は辛口なようです。


「(私の名前)ってどう思う?」A「ウザい人だね」B「それ凄い判る」C「めちゃくちゃウザい人だよね」D「…私は好き」


Dありがとー!!!!あたしもあなた大好き!!!でもウザイって自覚してるから庇わなくても大丈夫だぞー!



あなたに似合うファンタジー職業ったー あなたに似合うファンタジー系統の職業を診断します。ファンタジーというかRPG?理由も教えます


あなたに似合う職業は白魔術師。いつもみんなの癒しになっているあなたは、回復魔法でみんなを癒してあげてください。残りMPには注意。


いやいや全力で否定!癒しどころか迷惑と疲労感しか与えてない気が・・・。



あなたがバンドを結成したー   どんなバンドを結成したでしょう


バンド名 「ゆらゆらおばあちゃんズ」


それ誰が公演見てくれるの?



あなたが亡くなったときに泣いてくれったー  あなたが亡くなったとき、どれだけの人があなたを惜しんで泣いてくれるのでしょう?


50人もの人が泣いてくれます。志を共にした変態仲間が悲嘆に暮れることでしょう。


うん、これからも変態談議しようや!BLとかBLとかBLとか



生まれかわるか地獄に行くか  気がつけば、ここは地獄の一丁目。目の前の怖い閻魔様がおっしゃるには…


地獄に落ちるか、さもなくばミミズ、牛、ミッフィーちゃんのどれかに生まれ変わるか、好きな方を選べ。


うーんミミズかな?



あなたってどんな人?  あなたってどんな人だった?


「(私の名前)?」「ほら、不器用な奴」「ああ!あの不器用な奴!」「そうそう、凄く不器用な奴」「あいつほんと不器用な奴だよなー」


そ、そこまで言う!?いくら事実でも言っていいこととダメなことがあるぞ!!もう!!



あなた=( )


あなた=(みんなのオモチャ)


・・・・・・・・・なんで知ってんの??・・・・おれ、頑張るから!



あなたを翻訳したー  あなたを翻訳してみます


【マヌケ】


だからなんで知ってんの!!!



あなたを一言で表すと  あなたを一言で表します。


「 ア ホ 」




だーかーらーなんで知ってんのよーーーーーーー!!!



初対面の人の印象  あなたに初対面であった人の印象


あなたに初めてあった人の感想 二位:「わからん…」 一位:「不思議さん?」


ねえ、なぜ占いとか心理テストとかという不確かな物なのに毎回結果がこれなの!?



あなたってなんて○○なんでしょう ほんと、あなたって○○だわ


あなたってなんて楽しい人なんでしょう。ほんと楽しい人。びっくりするぐらい楽しい人。いやーマジで楽しい人だわー。


ありがとー!でもね、楽しんでるのはあなたたちでしょ!!!あたしをいじることによって!!!!!



王女になりました  あなたが王女様になったらどんな風か、診断いたしました。


通称:子沢山王女 黒の背丈ほどの髪、十人並みの器量のやせ気味の体。 特徴:怠け者。葡萄好き。縞パン(半ズボン)しかつけない。


常時半ズボンの王女初めて聞いたな・・・。



こんなことをさせてみたー  あなたにちょっとしたことをしていただきました。さて、その感想は?


あなたのメイドは? 首相:へえ 友人3:いいじゃん! 知事:惚れた 都知事:ポカーン


あたし:あたしキモ!



あなたのおっさん度  あなたのおっさん度を測定します。


59%おっさんです。惜しい!


惜しくて結構です!!微妙な結果だなおい



あなたは恐竜だったー  恐竜時代のあなたはどんなものだったか、診断いたしました。


全長:37m 食事:何でも食べる 住処:草原に住む。 特徴:フタバスズキリュウに似ていた。忍耐強い。


フタバスズキリュウ。性格は温和で甘えん坊だって。あたしか??「映画ドラえもん のび太の恐竜」でのび太に育てられたよー。あたしのんびりしてるから草原は合ってるなー。



あなたが村にやってきた  やってきたあなたを見た村民の反応とは…


おばさん:「(私の名前)…」 警官:「なんだと!?」 男:「一目見なくては…」 鍛冶屋:「村中のババァが泣きた!」 


ババァなぜ泣く!?てか警官すいません、あたしそこまで問題児!?男は・・・・ノーコメントで・・。



あなたを漫画に例えたー  あなたを漫画に例えると何になるでしょうか。


あなたを漫画に例えると「ワンピース」です。冒険心豊かでチャレンジャー。人気者として大勢の人に囲まれる。険しい人生だが、目標は達成できる。


やったーー!!ワンピースだー!!!冒険心はあるぞ!人気者ではないと思うけど、ワンピースだから許す!すべて許す!



あなたと付き合うときの3つの注意点ったー  どんな注意点があるでしょうか


①「とってもオタクです」②「よしよししてあげると喜びます」③「いたずら好きです。すぐいたずらしてくるでしょう」


うん!オタク!うん!頭撫でられるの好き!うん!いたずら好きだよ!




あなたが発売されたー  どこのメーカーから出て、どんな感想持たれたでしょうか


任天堂から発売!¥1980 購入者の感想「買って良かった!ちょっとわがままなところもありますが、愛嬌でしょう。可愛いしね。(10代男性)」


ちょっとていうかかなりわがままだよ?あたし。愛嬌0だし!ただのウザイ人だし!



あなたの面の皮  あなたの面の皮について診断いたします。


面の皮測定師の測定によれば、あなたの面の皮は、材質は桐、厚さは例えるなら富士山の高さぐらいと判明しました。以上です。


恥知らずってことかしら!!?うん、でも合ってるわ。←開き直っちゃったよぉぉぉぉーーー!!



ジャンプキャラとあなたの関係ったー  ジャンプの主人公達とあなたの関係を診断します。


友達は武藤遊戯、父親はゴン、兄弟はアレン・ウォーカー、師匠は孫悟空、恋人はモンキー・D・ルフィ


他はどうでもいい!!!恋人の所見てくれ!!!!!!!



血液型と誕生日と名前で性格診断しったー  ○型○月○日名前を書いてください。あなたがどんな人か診断します


あなたは『基本めんどくさい/まあいっかが口癖/人生楽しければいいと思ってる』な人です


合ってる!うん!それがあたし!すんげー!なんで分かったんだ!!??



などなど・・・・


あたしを知ってる方々、


あたしをけなしてる部分とか合ってね?


面白いから是非やってみて!


以上!