昼飯は完食しました🫡
薬も13:00に飲み終わりましたね
ここからは身体を休ませる時間です。
大体1時間位休んでから、少し運動です
まぁ〜運動といっても軽く歩いたりする程度
毎日やれば少しはリハビリの足しになるかな🤔
ってな感じです。
少し退院の気配が近いかもしれないので
日常生活に問題無くならないようにしないと
キツくなるからね😉
検温してのんびりしてますかね☺️☺️
薬も13:00に飲み終わりましたね
ここからは身体を休ませる時間です。
大体1時間位休んでから、少し運動です
まぁ〜運動といっても軽く歩いたりする程度
毎日やれば少しはリハビリの足しになるかな🤔
ってな感じです。
少し退院の気配が近いかもしれないので
日常生活に問題無くならないようにしないと
キツくなるからね😉
検温してのんびりしてますかね☺️☺️