また子供がいなくなるニュースを見ると次々子供が行方不明になったと報道。親がサツがいの説。臓器売買のための誘拐の説。少子化の現代、せっかく産まれたのになぜ子供が次々いなくなるのか?子供が危険にさらされる世の中になったことが悲しい。