ニュースを見ると次々子供が行方不明になったと報道。


親がサツがいの説。


臓器売買のための誘拐の説。


少子化の現代、せっかく産まれたのになぜ子供が次々いなくなるのか?


子供が危険にさらされる世の中になったことが悲しい。