7/22(木)〜25(日)8/7(土)〜10(月)8/13(金)〜16(月)

上記期間お休みをいただきます。

 

オンラインショップ Oh My Pouch はお休みをいただいている期間中もご注文いただけますので、皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

 

期間中のご注文いただきました商品の発送は下記の通りとなります。

お届けまでお日にちをいただきますが、どうかご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

ハイビスカス7/21(水) 16:00 〜7/26(月) 9:00 の間にいただきましたご注文の

発送は7/26(月)になります。

 

ひまわり8/6(金) 16:00 〜8/11(火) 9:00 の間にいただきましたご注文の

発送は8/11(火)になります。

 

やしの木8/12(木) 16:00 〜8/17(火) 9:00 の間にいただきましたご注文の

発送は8/17(火)になります。

 

 

【長期休暇における「銀行振込」「ページー」決済についてのご注意点】

「銀行振込」「ページー」ご決済については、ご決済を決済運営会社であるBASEが確認してから発送できるシステムとなっております。

長期休暇の期間に振込決済の手続きをされた場合、銀行間の営業日の都合により、BASE指定の銀行口座(三井住友銀行)への入金が休暇明け後数日以降となる見通しです。

そのため、発送も確認が取れ次第となりますので、恐れ入りますが、ご理解のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

配送日のご指定をご希望の際はお日にちに余裕を持った日時でのご指定をお願いいたします。

また、お急ぎの際は「銀行振込」「ページー」以外の御決済方法でのご注文をお勧めいたしております。

 

素敵な夏休みをくまアイス