ミキは嵐を全力で応援します -2ページ目
他のブログからの添付です!!!!



来年から嵐コンサート
国立 禁止令でたそうです。


元々来年はドリカムが使うそうだったんですが、
近隣住民が音漏れに関して通報したため、
禁止令だそうです。


著作権の問題でこの問題(音漏れ)と重なり、
嵐のファンはたちが悪いと言われてました。


このことで次の国立で様子を見るという
警察の案も出されてますが、著作権の問題が
これから耳に入るようでしたら
国立のコンサートはないと考えてください、とのことです。



これ以降マナーが守れない場合は
問題を起こした人、そして
責任でもあるグループ(嵐)も処分いたします。
だそうです。







みなさん!!!

大好きな嵐がぁぁぁぁ!(ΩΩ)
ふぁんのせいで
悲しんでいます!!!


みんなで
マナーを守っていきま翔!!!!




誰でもいいので
回してください!!!!!!


どこでもいいので
貼り付けてください!!!!


ということらしいです!!!!



添付する方、嵐ファンの方はコメントよろしくです!!!!
昨日から学校スタート!!!!


嬉しくない。。。


こうして

パソができなくなるし


嵐だって、、、







最悪だぁーーーーーー






どうしよーーーー



めんどい、、、




あなたはいつ学校ぱん




大野さん。。。



あたし怒られちゃいましたよ。。。




転生薫風の、、、



見すぎだと・・・



けど



大野君の


殺陣は最高ォ嵐・大野(怪物くんVer.)




一応

相葉さん?


{さつじん}じゃなくて


{たて}だよ?




それはさておき



大野さんの刀裁きは


とてもすごいっおーっ!



これみたら


誰でも


惚れるはずっ!



みてちょーだい!!!



てか

最近

忍者とか

日本の


歴史!?

敵な

やつはまってるのアゲアゲ→



だから

大野さんも・・・





ズキューンっ!!!!!!
お久しぶりの更新ですww



あのねぇ



最近旅行行ったの!!!



毎年行ってるんだけどwww





三重へ!!!




2日目に志摩スペイン村に行って





最終日にちょんまげワールドへ行く




むっちゃ楽しいしwww




あたしの将来女優で




舞台もしたくて




例えば日本物とか




ていうか



歴史系がしたいっ!





そういうのが



好きwww





嵐と同じくらいww



でね?



舞台をみてんきゃっ




大忍者劇場っていうのがあって



そこの舞台が好きやねんハート




今回は沙羅双樹の花の話(?)やってんキラキラ




最初に



「兄さぁーーーん!!!」



って叫ぶシーンがあって



泣きそうになったキティちゃん×涙




涙を堪えたww



あたし涙もろいなんだよなぁ



もうだめだぁww

Next

笑え亭へ



面白かった面白い




伊藤廣道さんとかいて




面白かった泣き笑い



最高だぁあはは


将来仕事したいなぁww



今ね

水掛けソーランやってるのピース


桶渡されて1杯だけ水かけたピース!




楽しかったよ!!!



みんなも行ってみて!!!



人生変わるかもww


なんつって心