他のブログからの添付です!!!!
来年から嵐コンサート
国立 禁止令でたそうです。
元々来年はドリカムが使うそうだったんですが、
近隣住民が音漏れに関して通報したため、
禁止令だそうです。
著作権の問題でこの問題(音漏れ)と重なり、
嵐のファンはたちが悪いと言われてました。
このことで次の国立で様子を見るという
警察の案も出されてますが、著作権の問題が
これから耳に入るようでしたら
国立のコンサートはないと考えてください、とのことです。
これ以降マナーが守れない場合は
問題を起こした人、そして
責任でもあるグループ(嵐)も処分いたします。
だそうです。
みなさん!!!
大好きな嵐がぁぁぁぁ!(ΩΩ)
ふぁんのせいで
悲しんでいます!!!
みんなで
マナーを守っていきま翔!!!!
誰でもいいので
回してください!!!!!!
どこでもいいので
貼り付けてください!!!!
ということらしいです!!!!
添付する方、嵐ファンの方はコメントよろしくです!!!!
昨日から学校スタート!!!!
嬉しくない。。。
こうして
パソができなくなるし
嵐だって、、、
最悪だぁーーーーーー
どうしよーーーー
めんどい、、、
あなたはいつ学校
嬉しくない。。。
こうして
パソができなくなるし
嵐だって、、、
最悪だぁーーーーーー
どうしよーーーー
めんどい、、、
あなたはいつ学校

大野さん。。。
あたし怒られちゃいましたよ。。。
転生薫風の、、、
見すぎだと・・・
けど
大野君の
殺陣は最高ォ
一応
相葉さん?
{さつじん}じゃなくて
{たて}だよ?
それはさておき
大野さんの刀裁きは
とてもすごいっ
これみたら
誰でも
惚れるはず
みてちょーだい!!!
てか
最近
忍者とか
日本の
歴史!?
敵な
やつはまってるの
だから
大野さんも・・・
ズキューンっ!!!!!!
あたし怒られちゃいましたよ。。。
転生薫風の、、、
見すぎだと・・・
けど
大野君の
殺陣は最高ォ

一応
相葉さん?
{さつじん}じゃなくて
{たて}だよ?
それはさておき
大野さんの刀裁きは
とてもすごいっ

これみたら
誰でも
惚れるはず

みてちょーだい!!!
てか
最近
忍者とか
日本の
歴史!?
敵な
やつはまってるの

だから
大野さんも・・・
ズキューンっ!!!!!!
お久しぶりの更新ですww
あのねぇ
最近旅行行ったの!!!
毎年行ってるんだけど
三重へ!!!
2日目に志摩スペイン村に行って
最終日にちょんまげワールドへ
むっちゃ楽しいしwww
あたしの将来女優で
舞台もしたくて
例えば日本物とか
ていうか
歴史系がしたい
そういうのが
好きwww
嵐と同じくらいww
でね?
舞台をみてん
大忍者劇場っていうのがあって
そこの舞台が好きやねん
今回は沙羅双樹の花の話(?)やってん
最初に
「兄さぁーーーん!!!」
って叫ぶシーンがあって
泣きそうになった
涙を堪えたww
あたし涙もろいなんだよなぁ
もうだめだぁww
Next
笑え亭へ
面白かった
伊藤廣道さんとかいて
面白かった
最高だぁ
将来仕事したいなぁww
今ね
水掛けソーランやってるの
桶渡されて1杯だけ水かけた
楽しかったよ!!!
みんなも行ってみて!!!
人生変わるかも
なんつって
あのねぇ
最近旅行行ったの!!!
毎年行ってるんだけど

三重へ!!!
2日目に志摩スペイン村に行って
最終日にちょんまげワールドへ

むっちゃ楽しいしwww
あたしの将来女優で
舞台もしたくて
例えば日本物とか
ていうか
歴史系がしたい

そういうのが
好きwww
嵐と同じくらいww
でね?
舞台をみてん

大忍者劇場っていうのがあって
そこの舞台が好きやねん

今回は沙羅双樹の花の話(?)やってん

最初に
「兄さぁーーーん!!!」
って叫ぶシーンがあって
泣きそうになった

涙を堪えたww
あたし涙もろいなんだよなぁ
もうだめだぁww
Next
笑え亭へ
面白かった

伊藤廣道さんとかいて
面白かった

最高だぁ

将来仕事したいなぁww
今ね
水掛けソーランやってるの

桶渡されて1杯だけ水かけた

楽しかったよ!!!
みんなも行ってみて!!!
人生変わるかも

なんつって

