しぃです。





さすがに怒られたので
アメブロも更新しますガーン





ドキドキ




2年生のみなさん
お帰りなさ~いε=ヾ(*~▽~)ノ



こっちの空気は
やぱ汚いですよねガーンあせる



それにしても
あと1年で
しぃも行けるのか…(〃▽〃)


楽しみるんるん音符








てか!
N先輩とマネで
カラオケ行きたい行きたいっっヽ(≧▽≦)/音符






それにしてももう
1年だけの部活
終わったんかヒヨコ


意外と早かった~
ま2日だったもんねひらめき電球




しっかし今朝は
びびったぜ~雷
シート行ったら
T君爆睡してたニコニコ!!


んもうびっくりしたよ~
先輩もう帰ってきた!?
って思った(笑)




そのまま寝かして
あげたかったんだけどね~
小悪魔おりわ
大声で起こしちゃいましたべーっだ!


でもあと1年もたたずに
そんなの珍しく
なくなるんだね…








ささっ、
話わ変わりまして。



今日の5対5わ
燃えたね~キラキラキラキラ


あのS君の悔しがり様!!


Wっちょは今日なんか
可愛かった(笑)


いろいろいいもん
見せてもらったよ~得意げドキドキ



マネわ
"にぎやかし"
これからも頑張るで!!




マネといえば…


ここ最近でみんな
テーピングの腕が
上がったんじゃね!?
疑惑浮上っラブラブ!ひらめき電球



けが人が
多かったからか
知識も技術も
けっこうupアップアップ


日々成長を
続けております、
これでも一応ニコニコ←笑


1年後には
立派なマネさんに
なれてるといいなぁ~ドキドキ



暇つぶし道具も
揃ったしね音符





なんか今日は
めっちゃ書いた~(*´艸`)


でもこうやって
1日1日の
思い出とか成長を
書けてければいいなニコニコ
と思ったしぃでした音符





それでは!
また明日から一週間
頑張りましょーキラキラキラキラ





しぃ
しぃです。



只今0時50分…




でもなんでか今日は
ぜんっぜん眠くならないとゆー…


(ちゃんこ鍋がっつり
食べ過ぎて元気出ちゃったか(°∇°;)?←力士かっ)


これうちにとっては
めちゃくちゃ珍しい。。





おかげさまで
今日は結構勉強も
はかどっちゃったり←



部活あっても
できるってこと
証明してやりたいぜ☆!
なーんてね、、


塾も考えてるけど
こー見えてプライド高い私は
中学も中2まで
塾行かなかった強がりです(笑)


なのでもーちょい
頑張ってみよかなと。







まー、
そんなことはおいといて。







最近なんやかんやで
いろいろと忙しい
私でありますが…




なんだかんだ言って
満喫してるんじゃないかと。




どうもこの某T高校に
生息していると
どうしてもJK感を
失いがちだけど…




私服なだけで
高校生には変わりなくて
1日1日はすごい濃くて
充実してるものだなぁと。



もっと大事に
していかなきゃなぁと…




なぁーなぁーに
過ごしてると
あっ、という間に
終わってしまう高校生活。



何かしら学生なりの
いろんな問題に
ぶつかるけど、
それも大人になったら
全ていい思い出になる。


そして
「あの時に戻りたい」と
思うようになるだろう。




だから…

だから…


普段当たり前に
思ってることも
大事にしていこう。





1日1日を
大事にしていこう。




いろんなこと
たっくさんやって
のびのび楽しもう。







しぃ
なんか…





今までは
「そういう人たちなんだな」って
思っておさえてたけど…



いくらなんでも
ひどすぎる。







しぃも
自分なりに頑張ってるけど、
もっともっと頑張ってる
先輩のことも
わかってほしいよ…







それか、
しぃ達にも
いけないところが
あるのなら
言ってください。






このまま終わりたくないから…



こうなりたくて
入ったんじゃないよ…




みんなみんな
大好きだし…



これからも楽しく
やっていきたいし…



笑って終わりたいし…







だから…



どうか…








気づいてください…
お願いします…






しぃ