気づけばもうすぐキャンプが始まってしまう時期ですね…![]()
昨年夏ごろから全然ブログを更新していないことに、今頃気付きました![]()
本当にお久しぶりすぎる![]()
![]()
![]()
今年は、1推しだった辰己選手がチームに残ってくれるのかわからないまま年越しだったので、正直、気が気じゃなかった。
とか言って、ファンクラブの更新は11月にしてしまっていたので、マイヒーローや特典については悩みながらも辰己選手ではない方々にしており…
とりあえずマイヒーローは2推しの太田光選手に設定していました![]()
特典は、3推しの中島くんセット![]()
(ファンクラブユニフォームも、リュックも)
結果、ぱっと見中島選手推しのババアになってしまいますが…実は96line推しなんですけど…www
結局は1推しが残留してくれる事になったので、とりあえずマイヒーローだけはすぐに変えようかな、と思いつつまだやってないwww
あと、残留するかわからなかったから仕方ないけど、最近ショップに辰己選手のグッズが無くて戸惑う…![]()
まぁ…いなくなるかもしれなかったんだからしょうがないけど。
そんなこんなで、そろそろシーズンが始まるんだな〜と、ウキウキワクワクしている今日このごろです。
今年はたくさんブログ更新できるといいな…と思っています(そのわりに1月も終わりそうな頃に更新してるんだけど)![]()
今年は無理なく更新したいかな…
去年は最初飛ばしすぎて、夏頃に書けなくなっちゃったので気をつけます![]()
そういえば![]()
![]()
去年10月に健康診断で肝臓の数値が高くて再検査と言われたにも関わらず忙しくて受診できずにいて、先日やっと受診したのですが…
なんともありませんでした![]()
自覚症状(胃痛だったり背中の痛みだったり)が出てきたので慌てて受診した割に、肝臓の数値は安定していて、血液検査とCT検査でわかる結果については何も異常が見られないと言われました![]()
でも、胃が痛いなら胃カメラしましょうか〜って言われまして…![]()
来週、自身初の鼻から胃カメラ
(口からは1度経験していて2度とやりたくなかった)
噂によれば、口からより鼻からのほうが断然ラク🎶
と聞いていますが…
今からドキドキ![]()
![]()
![]()
多分何も無いし、あったとして軽い逆流性食道炎くらいなんだろうけど…
あぁ…胃が痛いなんて言わなきゃよかった![]()
無事に帰ってきたらブログ更新しますwww






