中古で中々売ってなぁい(T_T)
やっぱ人気なのかなぁダウン


朝一で探しに行くとか~げーまーだドキドキ



今日は天気良いねニコニコラブラブ
ohmaikyさんのブログ-091227_1045~01.jpg
ohmaikyさんのブログ-091226_2220~01.jpg
ohmaikyさんのブログ-091226_2212~01.jpg
ohmaikyさんのブログ-Cute_A_R_QVGA.jpg
ohmaikyさんのブログ-apani49181aca41287.gifアメーバブログohmaikyさんのブログ-ファイル0169.gif
あたしもついにブロガー( ̄∀ ̄)
 
でも使い方よぉわからへんわぁohmaikyさんのブログ-ファイル0149.gif
 
 
とりあえず日記ohmaikyさんのブログ-ファイル0124.gif
 
今日は心友まおちと下北デートohmaikyさんのブログ-ファイル0100.gif
ぴったんこかんかんで紹介された肉巻きおにぎりとスイートポテトとシュークリームを食べ歩き歩き歩き歩き………ohmaikyさんのブログ-ファイル0131.gif
ohmaikyさんのブログ-091226_1314~01.jpg
 
服をチラ見玩具をチラ見ohmaikyさんのブログ-ファイル0156.gif
 
 
 
コンビニでエックスガールのバック付録雑誌だけ購入ohmaikyさんのブログ-ファイル0161.gif
 
 
 
そして新宿ohmaikyさんのブログ-200910101620430001.gif
ティンカーベルの映画見たくって券も買ったのに時間間に合わずohmaikyさんのブログ-ファイル0167.gif
でも年明け絶対行くもんohmaikyさんのブログ-ファイル0144.gif
 
 
そして池袋で可愛いバックに出会いついついお財布を出しましたohmaikyさんのブログ-ファイル0075.gif
ついでにファーにも手を出しやした( ̄∀ ̄)
 
 
 
その後はケンタでまおちにアメブロについてのレクチャーを受けて帰宅ohmaikyさんのブログ-ファイル0157.gif
 
 
 
帰宅中雑誌読みふけっててなんか告白されたいセリフみたいの?のランキングがあったんだけど
 
あたしも「天使なんかぢゃない」の晃に
 
『おれがおれの手で幸せにしてやりたいと思うのはおまえだけだ』
 
 
 
ってゆわれたぃよぉ(≧∇≦)ohmaikyさんのブログ-ファイル0146.gif