- 前ページ
- 次ページ
初
アメーバブログ
あたしもついにブロガー( ̄∀ ̄)
でも使い方よぉわからへんわぁ
とりあえず日記
今日は心友まおちと下北デート
ぴったんこかんかんで紹介された肉巻きおにぎりとスイートポテトとシュークリームを食べ歩き歩き歩き歩き………
服をチラ見玩具をチラ見
コンビニでエックスガールのバック付録雑誌だけ購入
そして新宿
ティンカーベルの映画見たくって券も買ったのに時間間に合わず
でも年明け絶対行くもん
そして池袋で可愛いバックに出会いついついお財布を出しました
ついでにファーにも手を出しやした( ̄∀ ̄)
その後はケンタでまおちにアメブロについてのレクチャーを受けて帰宅
帰宅中雑誌読みふけっててなんか告白されたいセリフみたいの?のランキングがあったんだけど
あたしも「天使なんかぢゃない」の晃に
『おれがおれの手で幸せにしてやりたいと思うのはおまえだけだ』
ってゆわれたぃよぉ(≧∇≦)





ふーすけ


