1週間の業務が終了し、幸せな週末に突入しました...
ただ、昨夜ブログ記載しようかと思っていたら、自宅のWifiの具合が悪かった...
本日、急遽別の機種に変更して復活っ
本日がお誕生日なのが、
42thSGアンダーセンターのあーや❤︎
来年2027年の全ツは座長してほしーな。
2026年私が最も聴いているのは、
まなみんセンターの楽曲です♪
杉山神の作曲で、まなみんの声質も聞き取りやすいです。
次は、めざせ1000万再生!
史緒里さん登場の雑誌の告知もありました
史緒里さんが美しい
史緒里さんが可愛い
史緒里さんが白い
。。。
休めるとき休みやー
寝れるとき寝ときやー
幸せな週末で、しっかり充電して新たな1週間に備えたいな






