もしも

 

お客様が、あなたの思うままに商品を購入して下さるようになったら?

 

リピート率も、営業成績も上がって、お仕事が楽しくて仕方ない毎日になったら?

 

 

そして何より

 

「あなたから買って良かった!」と、お客様に心から喜んでいただけるようになったら?

 

 

 

接客・営業のストレスを手放して、お客様に喜ばれながら商品がどんどん売れていく!

 

そんな毎日を、あなたも送れるようになりますよ♪

 

お客様の心をギュッと掴む、コツを知るだけで。^^

 

 

 

お客様に喜ばれながら営業成績がドカン!と上がる「コミュニケーションスキルアップ講座」、6/15開講します!

 

 

こんにちは! 長崎・佐世保の色彩心理学、カラーセラピー 日南(ひなみ)絵里です。

 

 

「もっと商品を売れるようになりたい!」

「営業成績をあげたい!」

「お客様に喜んで買っていただきたい!」

「ノルマやアポイントのストレスから解放されたい!」

 

 

毎日毎日そう思ってはいるものの...

 

 

☑ 会社で習ったスキルはもう使いきった

☑ 2度目以降のアポが取れず敬遠される

☑ はなから相手にしてもらえない

☑ 苦手な人への接客が辛い

☑ ノルマのために売ることに疲れた

☑ もっとお客様に喜んで買っていただきたい

☑ リピートしてもらえるような人になりたい

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

 

今あなたの思うように商品が売れないとしたら。

 

お客様に喜んでいただながら購入、リピートしていただけないとしたら。

 

それは、お客様の心と、あなたの言葉に、ズレが生じているだけなのかもしれません。

 

 

人間は十人十色と言われるように、人それぞれで、考え方も性格も違います。

 

・明るく元気でパワフルな人

 

・穏やかでのんびりしている人

 

・口数は少ないけど愛情に溢れてる人

 

あなたと同じようなタイプの方もいれば、まるで逆の方も周りにたくさんいらっしゃるでしょう。

 

 

 

自分以外の誰かと向き合い、その人と関係を持ちたい、商品を買ってもらいたいと思った時。

 

まず必要なのは、ただやみくもに商品を売ることではなく。

 

目の前のお客様のことを理解すること。

 

 

どんなお人柄で、どんな声掛けが心地よくて、逆にどんな話しかけられ方をしたら嫌なのか。

 

 

それを瞬時に把握できるかどうか。

 

その判断一つで、商品の売り上げはもちろん、お客様との関係も180度変わってきます。

 

 

「そんなこと言っても、エスパーじゃあるまいし、お客様のことなんて一瞬じゃわからない」

 

もしかしたら、そう思われるかもしれませんね。笑

 

 

そこで!

 

お客様に喜ばれながら、営業成績がドカン!と上がる「コミュニケーションスキルアップ講座」の出番です!

 

 

講座を通して、あなたもお客様の気持ちを手に取るように把握することができ♪

 

コミュニケーションを楽しみながら、「売るストレス」を感じることなく!商品を購入していただけるようになりますよ。^^

 

 

 

お客様の心を掴むポイントは、10色のカラーにあり!

 

 

 

十人十色の性格や傾向の違いは、「色彩心理学」を使って、10のタイプに分けることができます。

 

 

・パワフルでみんなのリーダー、レッド

 

・思いやりがあって、周りを明るく楽しくさせる、オレンジ

 

・楽天的な自由人、イエロー

 

・包容力のある穏やかなグリーン

 

・冷静沈着なブルー

 

・独自の世界観を持つパープル

 

・今まで一人で頑張ってきたから誰かに頼りたいピンク

 

・おっとり癒しキャラのライトブルー

 

・生真面目なホワイト

 

・近寄りがたいけど心は繊細なブラック

 



目の前にいるお客様が、10色のうち、どのタイプなのか。

ここを瞬時に判断できるかどうかで、売り上げも、お客様との関係もガラッ!と変わってきますよ。^^

 


 

カラーを味方につけることで、営業テクニックも自由自在に!

 


 

カラーを使って、お客様はもちろん、あなたのタイプも知ることで

 

・ どんな接客スタイルが得意で、どんなスタイルが苦手なのかを分析!

 

・ 目の前のお客さまの心に響く言葉や、スッと懐に入る方法をマスター!

 

・ コミュニケーションに対する苦手意識の原因を見出しながら、スッキリ克服!

 

 

その結果♪

 

 

☑ 押し売りすることなく、コミュニケーションを楽しみながら購入していただける♪

 

☑ 「気を使って買っちゃった...」とお客様に罪悪感を抱かせてしまうこともナシ♪

 

☑ 「あなたから買って良かった!」と喜んでいただける♪

 

☑ 「またぜひお願いしたい!」とリピートまでしていただける♪

 

☑ 今まで逃していたお客様にも選ばれる♪

☑ 相手にされなかったお客様とのご縁も生まれる♪

 

☑ お客様の数だけ営業テクニックが広がって、売ることがどんどん楽しくなる♪

 

 

 

いかがですか?

苦手だった営業や接客が一転!

今すぐお客様に会いに行きたくなる♪お客様に喜ばれる!そんな最高の毎日になりますよ。^^

 

 

コミュニケーションスキルアップ講座は、こんな方におススメです!

 

 

☑ 接客・営業成績をドカン!と伸ばして、収入を上げたい方

 

☑ ライバルから1歩リードする、自分ならではのノウハウが欲しい方

 

☑ 情熱が先走り、押し売りのようになって後悔してしまう方

 

☑ 警戒して逃げられて、悲しくなってしまう方

 

☑ お喋りで盛り上がって、肝心の商品を紹介できない方

 

☑ 嫌がってると感じて、押しが弱くて引いてしまう方

 

☑ 2回目のアポが取れなくてガッカリしてしまう方

 

☑ お客さんのペースに飲まれてしまう方

 

☑ 「営業」や「集客」という言葉に苦しくなってしまう方

 

 

 

接客・営業のお客様から、実際にこんなお声が届いています!

 

 

カラーメンタリング®を受けることで、「あのお客さまにはこういう対応をすればよかったんだ!」など、

 

人との付き合い方が色によって見えてきて、とてもおもしろかったです。

 

苦手なお客さまとの距離が近付いたのか、先日1つ契約をいただきました~♡

 

小さな契約だったけど、苦手だったあの方から頂けたということがとても嬉しかったです。^^

 

もっといろんな人の分析をしてみて、営業の仕事はもちろん、同僚とのコミュニケーションにも役立てたいです。

 

 

職場の上司がすごくきつい人で、毎日嫌な思いをしていました。


「売上が!」「今月の成績が!」と常に怒っているような人だったのですが、カラーをやってみたところ「ホワイトタイプ」でした。

 

どうしてあんな性格なのかがやっと理解できて、笑えてきました!

 

上司のタイプを踏まえて話をしてみたら、気分が楽!今までのストレスが半減しました!!

 

 

お客様が「その話面白い!」と、「感覚」を大切にされている方なのか。

それよりも「じっくり理論を聴くことが好き」な方なのか。

目の前のお客様のタイプがわかるようになったら、自然とリピート率が上がって!

信用度もグン!と増してきました。^^

 

 

今までは、性格が合わないお客様と話をする時間が苦手で、苦痛でした。

それが今では、性格が合わない理由が分かるようになったので、イライラしなくなりました!

自分がラクになって、ストレスなくお客様と対応できるようになったことが本当に嬉しいし、仕事も楽しくなりました♪

 

 

 

 

あなた自身のタイプが分かって、お客さまの気持ちまでもが理解できるようになったら♪



・お客様の反応に、もうビクビクしなくなります!

・あなたの想いがお客様の心に届いて、今よりもっと喜んでいただくことができます!

 

 

自然とお仕事への自信がついて。

 

自信がついてきたら、モチベーションもどんどん上がって!
 

お仕事が楽しくて仕方なくなりますよ♪
 

 

 

もちろん!わたし自身もこのプログラムは使っています。^^

 

対応術が分かると、「苦手だな」と感じるお客さまなんて1人もいらっしゃいません!

 

 

どんな対応を好まれるのか

 

どんな情報を必要とされるのか

 

お会いするお客さまが何色タイプなのかを判断して、その方に合った接客をさせていただいてます。^^

 

 

 

お客さまとの距離が縮まると。

 

目の前のお客さまが何を求めていらっしゃるかが分かるようになって。

 

「本当に必要なもの」を提案することができるんですよ。

 


大切なお客様に喜んでいただくために、一緒に学んでいきましょう。^^

 

お客様に喜ばれながら、営業成績がドカン!とあがる「コミュニケーションスキルアップ講座」 
 

◆日程 6月15日(土)スタート / 土日開講

(2回目からの日程は、ご参加の皆様と一緒に調整していきます)

 

◆お時間  25時間

 

◆場所 佐世保市北部(詳細はお申し込み時にお伝えします)

 

◆定員 3名様→残2名


 

◆カリキュラム


1日目:グループセッション(10:00~17:00)


・自分の性格や傾向を分析する

・色彩言語を学ぶ① 赤、ピンク、オレンジ、黄色、緑

 

 

2日目:カラーメンタリング®コミュニケーションスキルアップ(10:00~16:00)


・色彩言語を学ぶ② 青、水色、紫、白、黒
・カラーメンタリング®の目的と効用、役割
 

 

3日目:カラーメンタリング®コミュニケーションスキルアップ(10:00~16:00)


・ 自分の性格を分析
・ 色別エネルギーのストレス要因
・ お客さまの性格を分析


4日目:カラーメンタリング®コミュニケーションスキルアップ(10:00~16:00)


・お客さまとの人間関係攻略法!
・お客さまの心をギュッと掴む方法



5日目・6日目:個別セッション(2時間×2回)
 

・お客さまに喜んでもらう営業スタイルを完成

・コミュニケーションの苦手感を生む思考をひも解き、結果を元にコミュニケーションスキルをサポート


講座終了後も、勉強会への参加や、個別のご相談も承ります。

あなたが必要としてくださる間、心を込めてサポートさせていただきますね。^^


◆受講料 166,000円(税込)

 

お申込みはコチラ>>>

 


 

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佐世保 色彩心理カウンセラー・カラーセラピー イライラ子育てもお仕事も!すべまくいく思考術 日南絵里でした。