絡んでる(笑)









一昨日の雨で川が凄いことになってた!

家から水しぶきが見えたから、思わず見に行っちゃった(笑)






比較する写真がない(笑)








の車両基地に行ってきました。



かがやき。


蓮にはあえて何も言わず、近づいたら「ちんかんちぇんー!!!ちんかんちぇんー!!!」と大はしゃぎ!





なんで今まで行かなかったんだろう。


超近いのに(笑)





橋の上からも見れました♪


写真にとるのはすっかり忘れてたので、映ってませんが(笑)


真下を猛スピードで通ってって、ママびびったΣ( ̄ロ ̄lll)


真正面から撮れるから、今度チャレンジしてみようか。









あ、お陰様で胃腸炎治りました(笑)


もう嫌だ。←





胃腸炎にかかりました(笑)


一昨日、蓮。

今日、治ってきたね~良かったね~と思ったら、パパ、

夜中に葵とママ(笑)


葵は、下痢はしないで、嘔吐をただ繰り返してとても可愛そうだった・・・。

ママとパパは葵のお世話をしながら、間を見計らって交互にトイレ(笑)


寝れなくて地獄でした~・゜・(つД`)・゜・


午前中に病院で点滴をしてもらって、パパは大分良くなってきた夕方です。


葵は元気になってゼリーを食べたらまた気持ち悪いみたい・・・。




そしたら!今度はばあちゃんが、かかった!


もーイヤーーーー(´д`|||)



頼みの綱はパパだけだよ!