曼荼羅アート 心*花(kokohana)

福岡県北九州市でれー夢式曼荼羅アートモチーフを使ったパステル曼荼羅アートを描いています。曼荼羅を描いたり見たりすることでどうなるのか・・・にも触れていきながら曼荼羅を紹介しています。


テーマ:
おはようございます!

心*花(kokohana)こと、ゆうこです♡

昨日の講座で一緒に描いた曼荼羅です♪
久しぶり描いた気がしますが、、(笑)

{42371A1E-2158-44DE-B2D3-4F0EB9A2B24E}

同じブルーで描いてみました!
描く時の気持ち良さがたまらない!!!!
やっぱり曼荼羅アートは楽しいですおねがいおねがいおねがい



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

今日は久しぶりのフォローアップ講座でした☆-( ^-゚)v
私自身も久しぶりに曼荼羅を描いた気がします(笑)

そして描いてくださった曼荼羅はこちらです♪
{76A160F3-367E-457C-9095-C98FEE310F02}

描いた後に感じたことをいろいろ話しながら〜。
お久しぶりに来られたので
その間の気持ちの変化などもあって
曼荼羅も変化してるなぁと。。。

そうなんですよね〜〜。
私達は日々前に進んでいますよね〜♡
気持ちも変化していってます!
なので、描く曼荼羅も変わってくるんですね☆

ある意味、自分の成長が確認できる時間かもしれませんねニコニコ

Iさま〜ありがとうございました(*^▽^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
心*花(kokohana)こと、ゆうこです♡

{BF5ABA07-A7B3-4F84-95EA-A0C393BA8188}



ご心配をおかけしましたが、
母が昨日無事に退院しました。

ブログのコメントやメールなどでの温かいお言葉がとても嬉しかったです♡
ありがとうございます。

2年前の手術から何事もなく順調にきてたので、
思いがけずで慌てましたね〜汗 
って言うか、、、
こんなことがあるなんて聞いてなーいアセアセ

身体の中で細菌が暴れて
抗生物質の点滴がずっと続き〜やっと落ち着きました!

とりあえずホッとしましたニコニコ

だいぶ寒くなってきましたね〜〜。
皆さまもどうぞご自愛くださいねv(^-^)v
元気がなによりですニコニコ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)