悪用の件につき、
毎日、「私いつ逮捕されるのw」と調子にのって煽ってきます
そのため、どこの警察署なのか分かるリスクの承知のうえ、
番号を教えることにしました
おくった画像です↓
そしてすぐ退出しましたw↑
すぐ退出して、その後「もういっぺんおくって」とほざいています
「きもくてすぐ退出したw」←意味がわからないよな
もしかしてビビってますか?ww
ちなみに、「おくってwあいてる」といってるが、
トークしまってますwww
震えてますか?
トークを閉めてる証拠を保存しているので、後にupする
トークおくれないようにしてるのにも関わらず、
「早くおくれよ」とほざいてるのは、警察という事実を
目の当たりにしたくないからですか?
びびるのまだ早いっす
「きもくて退出したんだから、もう一回おくれって」
嘘ええからまぢで開けてくれ・・・・・
この時はキレそうでしたw
さーせんwwさすがに我慢の限界でしたwwww
まぢで嘘勘弁な↓
がっつりトーク閉めてます
警察にビビったのか、最終的にメンタル崩壊してきえました
「りんちゃん吐き気がするってよ、意識がやばいみたいだぞ」
らしいっすww
これが自業自得というやつかもなw
自分から警察の話題を出しておきながら、実際に目の当たりにすると、このように自爆し、からの~被害者ぶりww
だからといって、俺は行動を止めません
むしろ今日のチャットを見て、さらに行動しようと決断
にも繋がりましたわ
↑↑↑ここから上の部分を提出します↑↑↑
より多くの人に知ってもらうために、プロフ載せておきます













