【お昼寝布団本舗】スタッフ日記

【お昼寝布団本舗】スタッフ日記

日本でも数少なくなった、保育園・幼稚園児用の「本格的お昼寝布団」を、30年にわたって手作りする、お昼寝布団専門店のスタッフブログ


テーマ:

店長の田節です

 

日に日に気温が下がり朝晩寒くななって参りましたが風邪などは大丈夫ですか。

 

先日綿毛布をお買い上げいただきましたお母様から毛布にも名札がついていればいいのにな~というご指摘をいただきまして、

早速名札をつけさせていただきました。

これから冬に向かって綿毛布を掛けて温かくして冬を乗り切ってください。また、敷き布団にはコットンフランネルカバーを敷くと尚いつそう温かく過ごせます。

どうぞ風邪などを引かないようにお過ごしください。

 

 

お昼寝布団本舗  田節


テーマ:

店長の田節です

 

海外で暮らしております娘家族がお正月を日本で迎えるため来週帰る予定がチケットが取れないとのことで急きょ今日日本につくから言うことで空港に迎えに行き、どたばたして空港に迎えに行き、孫2人(兄5歳、弟3歳)は私たちを見るなり走ってきてくれました、夏以来久しぶりに会うと少し大きくしっかりとしてきました。

 

今年も早いものであと約半月、年が明けるとお昼寝布団本舗ではお昼寝布団をお買い上げいただきました方にはかわいいお弁当袋をプレゼントをさせていただきます、ただいま製作中で毎日忙しくさせていただいております。

 

 

お昼寝布団本舗  田節

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス