ご訪問いただきありがとうございます
今週TC + Bev④の予定でしたが…
スキップになりました
と言うか
自らスキップしました
今の体のしんどさから
多分好中球下がってるんだろうなぁって
思っていたのですが
血液検査の結果
好中球 2260
Hb 10.1
血小板 8.4
と投与できる数値でした
でも…
CRP 0.23
白血球 4200
いつもよりかなり高めでした⤴️
少し風邪気味なのと
(平熱だけど、喉の痛みあり)
歯茎が腫れてるから?
👩 治療できる数値だけど
ルシアさんどうしますか?
🐶 体が動くとかなりしんどいので
今回はスキップさせてください🙏
投与3週間後の副作用
よくはなっているけど
少し動いただけでしんどい(息切れ)
立ちくらみ、視野が暗い
少し下痢気味
(食欲はまずまずだけど、体重が増えない)
手足のしびれ
眠い
副作用では無いかもだけど
気温差に体がついていかない
暑くてもほとんど汗が出ません
定期的に通っている漢方内科で
抗生剤(タリビッド)
風邪用の漢方薬
処方してもらったので
来週の診察日までには
副作用が少しでも軽減され
風邪の症状もよくなりますように🙏
6月の腫瘍マーカー(CA 125)は
18 (5月 22)
順調に下がっています
抗がん剤が効いていると信じて
辛い治療だけど
頑張るしかないですね‼️
最後まで読んでいただきありがとうございました


