おとといから全く寝てない(ToT)

最近夜からの行動だし、
なんかダメダメなんだよなー
うまくいかないことばっか。


あーぶっちゃけリア充したい

彼女とかほしいかも



Android携帯からの投稿

3月31日妹の芽果が6才になりました(*^^*)

芽果が行きたがってたTDLに行ったよ♪♪

当日わなんと雨(-_-;)
しかも風が強すぎ(;o;)(笑)

アトラクションも2つしか乗れず
テンションがた落ち(-_-)

そんな最悪の天気にも関わらず
芽果わ気合い入れて
こんな格好で行ったよ





可愛かったな(笑)

誕生日シールとか言うのももらって
ランドの中を歩いてたら
『お誕生日おめでとうございますお姫様』ってスタッフの人に
たくさん言われてた(笑)

あんな雨の中芽果わ楽しんでたな(笑)
小さい子わすごいな♪

夜わ焼肉食べてやっと帰宅!
お風呂も入ってやっと就寝。

いやー疲れたよ。

おやすみ(^_^)/
















...と思ったら誰かから電話きて
雄大だった、

日付もかわって4月1日、
今日わ翔太の母さんの
誕生日だった(笑)

『今からカラオケ行くぞ!』

寝る気満々だったから
全く乗る気にわならなかった(笑)

だけどめっちゃお世話になってるから

行ったよね(*_*)(笑)

※ノリが大切

そこで朝方の6時まで
歌った!!

朝の6時から起きてランドいって
次の日の明け方6時まで
起きてたとかヤバすぎ セレブ。


さっきまでぐっすり寝てたよね(笑)
まだ眠いし( ̄▽ ̄;)



W誕生日会でした。



今日わ橘生とカラオケオールだよ(*^^*)

気合いだね。





Android携帯からの投稿

たくみんちいるよ(*^^*)

映画みてぐだってるよー(ToT)


暇だよーー(泣)

明日わ妹の誕生日だから
家族でランド行くんだって(^-^)/

だけど...






明日の天気雨なんだよね(-_-;)

まぢ最悪(/--)/


雨とか行きたくないし。(笑)


てるてる坊主つくって
晴れること祈ってよ(笑)


みんなもつくってね(笑)



Android携帯からの投稿