今日、市郡総体に出ることが決まりましたーーーー・・・多分。
よくわかんないんだけどぉ
個人で段違い平行棒に出るかもしれないの!!
レオタードっていうのがハズいけど、総体でたことないからね!!
1回くらいでないと
まだバク宙が1人でできないから頑張んないとねww
跳馬も先生に(コーチ)に「跳馬も余裕で、できてるやん。」
っていわれたけど、
全然余裕じゃないんです・・・・・・
死ぬ気で飛んでます・・・・・
昨日は飛びすぎて、鉄のとこをに腰と手首をぶつけたんだよ!!
痛かったーーーーーーーー
半泣き・・・・・・
と、まではいかなかったけど
ガチで痛すぎたよーーーーー
わああああ![]()
恐ろしくなっちゃった
まぁ総体まで頑張る・・・・・・