今日、市郡総体に出ることが決まりましたーーーー・・・多分。


よくわかんないんだけどぉ汗


個人で段違い平行棒に出るかもしれないの!!ランラン


レオタードっていうのがハズいけど、総体でたことないからね!!


1回くらいでないとよっしゃ


まだバク宙が1人でできないから頑張んないとねww


跳馬も先生に(コーチ)に「跳馬も余裕で、できてるやん。」


っていわれたけど、


全然余裕じゃないんです・・・・・・


死ぬ気で飛んでます・・・・・亜友未


昨日は飛びすぎて、鉄のとこをに腰と手首をぶつけたんだよ!!


痛かったーーーーーーーーいたた


半泣き・・・・・・ホロリと、まではいかなかったけど


ガチで痛すぎたよーーーーー


わああああ冷


恐ろしくなっちゃったakn


まぁ総体まで頑張る・・・・・・しらけ