ホワイトニングレポート
昨日のホワイトニング
これね![]()
昨日より少しアップしてみたよ
『GO SMILE』っていうホワイトニングで、お蔭様で昨日無事第1回目を行いました~
オーバーね
やり方は~歯をふき取って(乾かした状態)こちらをスリスリ塗っていくのですが・・・
えぇ
私は歯磨きした後の思いっきり歯が濡れてる状態でやってしまいましたわ
そして~ホワイトニングの液がなくなったら終了で、3分間歯に唾液がつかないようにして、20分間は飲食禁止だそうです
私?なんだか薬品みたいな味がしたので、思いっきりお口をゆすぎましたの
唾液どころか、お口の中は水がいっぱいでしたわ
ってな感じで無事チャレンジできました
![]()
昨日のホワイトニングが終わった後に、詳しくやり方を聞いたんだよね~![]()
全く持って反対の事をしてしまいましたが・・・
今日の朝はきちんとできたよ
1日2回ってちとめんどくさいね
昨日の効果
もちろんありませんわ
大丈夫大丈夫
始まったばかりだから
では、がんばりますー
今日の『一日一美』は 同じネタで2日も盛り上がるなー
です
エヘヘ『一日一美』にもなってない
ごめんあそばせ~でございます
昨日と同じネタなのでコメント覧閉じますね
オホホ~
