先日、レンタルしたCDをiTunesに移そうと思ったら、
ポップアップするはずのインポート確認ダイアログが出てこない。
何度となくやってみるがダメ。
そもそも読み込んでる気配がない・・・
デバイスとして認識されているものの
まさかの「壊れています」。マジか。
ドライバ再インストールしてみた。ダメだった。
いままでBTOの端末しか使ってなくて
今回初めてメーカー製にしたんだけど・・・
まだ半年も経ってないんだよね。
ブチ切れたわ。ふざけんなと。
しょうがないからリカバリしてダメだったら修理、
つかドライブだけ交換させる、絶対やらせるといきまいて
iTunesの避難を開始。
起動後に読み込むためのレジストリ云々・・・と。
なんだと?
そーいや最近バージョンアップしたなiTunes・・・
おまえか!お前かよ!!!
あームカつく。他に選択肢ないから使ってるだけなのにー
SHIT!
ポップアップするはずのインポート確認ダイアログが出てこない。
何度となくやってみるがダメ。
そもそも読み込んでる気配がない・・・
デバイスとして認識されているものの
まさかの「壊れています」。マジか。
ドライバ再インストールしてみた。ダメだった。
いままでBTOの端末しか使ってなくて
今回初めてメーカー製にしたんだけど・・・
まだ半年も経ってないんだよね。
ブチ切れたわ。ふざけんなと。
しょうがないからリカバリしてダメだったら修理、
つかドライブだけ交換させる、絶対やらせるといきまいて
iTunesの避難を開始。
起動後に読み込むためのレジストリ云々・・・と。
なんだと?
そーいや最近バージョンアップしたなiTunes・・・
おまえか!お前かよ!!!
あームカつく。他に選択肢ないから使ってるだけなのにー
SHIT!