検査結果、
やっぱりよくなかった。
しばらく楽しめない…
治療に専念しないと。
自分の身体だから
自分で責任をもたないといけん。
もし 良くなったら
雪を見に行きたいなぁ…
スキーもいいなぁ~
あと 温泉巡り、
映画館でのんびり映画、
親戚に挨拶まわり
お墓参り、
あと なんだろう…
考えとこう、
とにかく がんばって
乗り越えよう。
やっぱりよくなかった。
しばらく楽しめない…
治療に専念しないと。
自分の身体だから
自分で責任をもたないといけん。
もし 良くなったら
雪を見に行きたいなぁ…
スキーもいいなぁ~
あと 温泉巡り、
映画館でのんびり映画、
親戚に挨拶まわり
お墓参り、
あと なんだろう…
考えとこう、
とにかく がんばって
乗り越えよう。