わざわざ書く必要もないかと思いましたが ちょっとしたお知らせです。
プライベートが忙しくなり アラシゴトまであまり頭が回らない日々を過ごしてますが…
ずっと思ってたことがあり 今まで話せなかった事について、今回はちょっとお話を。
ここに来れなくなった理由として、子供のことが忙しくなったのもあるのですが、旦那が私が浮気をしているんじゃないかと疑い始めまして。
疑い始めたきっかけを作ったのはたぶん私です。
アラシゴトするのに 子供の前ではオープンでやってたのですが、旦那は嫌がるため(年甲斐もなく ヤキモチってやつデス) 私はコソコソ アラシゴトをしていました
直接 連絡を取ってる ここで知り合った方とのLINE、メールとかも 堂々とやる事が出来ず、コソコソと。
だいたい ネットで知り合った人と連絡を取ってることが旦那としては信じ難いようで(最初は私もそうでした
)多分 余計に旦那の中で疑いが膨らみ始めたんだと思います。
)多分 余計に旦那の中で疑いが膨らみ始めたんだと思います。アラシゴトに対して「やるな」とか、言うわけじゃなく、 機嫌がよければ気にかけてくれるのか 「こんなのあるよ」とか 画像探してくれたり、情報を教えてくれたりはするけど 機嫌が悪いとグダグダ。
仕事でのストレスを家にそのまま持って帰り、帰ってくるなり 不機嫌だったり。
とにかく気分屋です…
最近では子供のクラブに同行しても グダグダ言い始め。
正直 疲れます。
子供のクラブが忙しく 週末は試合とかに行く事が多く それも今年…いや 来年3月まで。
そこが終われば 私もゆっくり出来るだろうし、 旦那もおちついてくるのかな、そこまでの我慢かな…と。
構ってほしいんでしょうね、40過ぎたおじさんですけど。
色々と書いてしまいましたが
結論としてですね
しばらく ここの世界から離れようと思います。
家庭が壊れてしまうのも怖いので。
プライベートで連絡をとっている方とも
LINE、メールも断ち切ります。
ごめんなさい、しばらく消えます。
今まで仲良くしてくれて本当にありがとうございました。
