ゴルフ日和 暑くもなく👍良い天候のもと
出だしはチョロのダボ発進😰
久々にドライバーは全体的に当たった
寄せが悪かったな
ドラゴンも初めて会心の当たりフラグに名前を👍推定280ヤード 取れると思いきや 6.7人 シングルプレイヤーの飛ばし屋が 残念 1人に抜かれて
表彰式 なにも当たらず参加賞
pm1.00に帰宅して
ゴルフよりこれ
もう少し
で 恒例の反省会 小鹿肉頂いたので 奥様捌いて 新鮮臭みも無く軟らかい超まいうーでした。ジンギスカン、マトン超高級肉になりました。
昔の3倍の値段に😱 庶民の味が…。
5時間 飲み喰い 😍 腹が…
やはり、芝をみながら 最高のひと時となりました。
また、来月
緑を観て感動するお年頃になりました
がちょーんっと





