ゴルフ日和 暑くもなく👍良い天候のもと


出だしはチョロのダボ発進😰 

久々にドライバーは全体的に当たった 

寄せが悪かったな 

ドラゴンも初めて会心の当たりフラグに名前を👍推定280ヤード 取れると思いきや 6.7人 シングルプレイヤーの飛ばし屋が 残念 1人に抜かれて

表彰式 なにも当たらず参加賞


pm1.00に帰宅して

ゴルフよりこれ 

かなり 緑が広がりました

もう少し 


で 恒例の反省会 小鹿肉頂いたので 奥様捌いて 新鮮臭みも無く軟らかい超まいうーでした。ジンギスカン、マトン超高級肉になりました。

昔の3倍の値段に😱 庶民の味が…。


5時間 飲み喰い 😍 腹が… 

やはり、芝をみながら 最高のひと時となりました。

また、来月 


緑を観て感動するお年頃になりました


がちょーんっと