今日から牛久だよダウン


それより秀平のことが心配だな得意げ

免停なんなきゃいいっすなパーガーン

まぁ免停なったら仕事辞めて一緒にあべはんいくべよわんわん晴れ


二戸を制覇して東北統一しそして全国に羽ばたきたいねショック!


夢だなにゃー自分のチームを作ることがしょぼん


てか今思うとみんなで地元でワイワイしてたら幸せだよねガーン

叶うといいなおれのゆめドキドキ


てか秀平って呼ぶの初めてじゃねぇ?★笑っ
ブログ書かないの?しょぼん


☆ついに☆来週から冬期休暇になりますね得意げ

今年一年間ぃろいろあったけどみんなのおかげで乗り越えれましたぁ~(>_<)ヒヨコ


夏に行った秋田のなんとか海もすっげぇ楽しかったし夕日もめっちゃきれぃだったなぁさくらんぼ

あとあとナンパ大会は見事俺の優勝だったねドキドキ
これからも女の子を騙して生きて行きます得意げ笑っ゛


来年行こうな!。




てか来年もよろしくドキドキ
に仕事辞めたいと思いましたハートブレイク

車が無ければとっくに辞めて
いましたシラー!!


でも一人で辞めて二戸帰っても誰もいないからつまんないなぁしょぼん

悩むゎハートブレイク