とってもいい天気!
今日は四日市までドライブしてお寿司でした。
そう、子持ちシャコの季節を逃してはいかん。
見れば見るほど不思議なカタチやけど美味しい。
蛤の天ぷらも熱々で美味しかった!
ごちそうさまでしたー
母の日なので帰り道、彼はお母さんに紫陽花を選んでた。今日のお天気な空みたいな青。ずっと元気でいてねぇって思う。
私は昨日、単独でお参りに。
いつも来ると前のお花がもう枯れ枯れになってるから、はよ来てあげやんとなって思う。心の目で見れば今も紫!…とか言い訳しながら新しく。
カーネーションも入れた。赤。
四年も経つのに、いまだお母さん子です。あんまり言うと母にバラードを捧げてしまう感じの気持ち悪さになってしまうので気をつけているけど、今日はええかなぁと思って書いています。
色々報告したい事があるのよー
すごいねー頑張ってるねって言って欲しいのよー
会いたいなー
今年もチョココルネ。ちょっと儀式みたいになってしもたな。
長話して帰りました!
良いお休みでした
明日からまた頑張ろー。
















