Peach
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-05-30 17:11:50

傷んだ睫毛

テーマ:ブログ
毎日のビューラー マスカラ メイク落としで、まつ毛が途中で切れたり抜けたり細くなったり…


毎日のビューラーより
月1回の睫毛パーマの方が痛まない
っというので、睫毛パーマをかけにい行こうか迷ったけど不安なので止めました
最近、睫毛エクステやパーマでのトラブルが多発しているみたいだし


暫くの間は、まつ毛美容液を塗ってダメージを減らしたいと思います
大橋るみ子オフィシャルブログ「ModernTimes」Powered by Ameba-SN3J03080001.jpg

オススメ美容液があったら教えて下さい


お湯で落とせるタイプのマスカラは、カール力が弱すぎて使い物になりません
きっとエクステをしている人やパーマをかけている人にはヒット商品なんでしょうね
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-30 00:15:54

観劇

テーマ:ブログ
今日は舞台を観に行ってきました。

mtu/watu
vol.1『世界のはじまり』
演出は山下澄人さん。

出演者は

今まで演技をした事がない大学生や主婦、フリーター、そして役者。

ワークショップを行い、台本から共に作品を創り上げたというM/W。

とても素人とは思えないシュールな芝居と斬新な演出!

感想を一言で言うと…


『ぶっとんでる』(笑)


余計な物は一切なく、芝居で観客を想像させる。
こんな面白い舞台を見逃すなんて損です。

FICTION 主催
「mtu/watu Vol.1」  
5月29日(土)
  30日(日)
START:PM3:00
(OPEN:PM2:30)
料金:1000円

会場:川崎市アートセンター アルテリオ小劇場
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-05-28 23:49:33

気になる

テーマ:ブログ
イギリスで人気の舞台

「War Horse」

観たいッ

等身大のパペットが凄い

竹のフレームだけで作られた馬を3人がかりで巧みに操作しているのですが、まるで馬の魂が乗り移ったかの様に思えるほど、生きた馬そっくりの細やかな動きに衝撃を受けました

スピルバーグの映画化が決定したみたいですが…
ロンドンで観たいです


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース