最近の学校が
最強に楽しすぎる!!



何をやるにしても
楽しいO(≧∇≦)o勉強以外ドキドキ



バンド組んだり



レッズさんのブログ-DSC_0192.jpg





チャリ改造したり



レッズさんのブログ-111024_174319_ed.jpg







ドヤしたり




レッズさんのブログ-___ed.jpg




そんで昨日と今日
2日連続でカラオケ行った




レッズさんのブログ-DCIM0283.jpg



銀杏とか10-FEETとか
湘南乃風熱唱した!!

睡蓮花と黄金魂が
激アツすぎたo(><)o


声枯れまくったよねドキドキ


テスト勉強とか
なにそれ的なノリだよねアップアップ




X'mas in学校とか
そうなったら
そうなっただよね得意げ
















ホントに白楊で
よかったって思うわ!!

それなのに
あと40日も学校来れない
って寂しすぎんでしょ

卒業とか無理ショック!
生理的に受け付けないわドンッ












思いでもっともっと
作りたい!!!!!!!!!!






そのために



遊びまくるぞーーードキドキドキドキドキドキ


お久しぶりです!!


あっ、神村です。はい。

なんか気まぐれで更新してみました( ̄▽ ̄)















とりあえず今日は部活がオフだったから、めっちゃ久しぶりにもんじゃやった!
楽しいし美味しくてそんで楽しかった(笑)



そのあとは学校の芝生でサッカーやってーの………非常階段で遊んでた!!!






とりあえず今日はめっちゃ楽しかったってことがいいたい得意げ


そんで思ったことは、白楊って部活動盛んだなぁってことラブラブ!


















それだけグッド!







きょうは午前練☆




と言っても最近午前中に終わんない汗

4時間とか普通になってきてます。





うん。疲労の嵐だねドキドキ

誰が僕とふくらはぎ交換しません?


リアルに。













まぁ今日も乳酸との戦いを楽しんできます!!
















頑張ろーヽ(°<°)





さよならぴーぽーヒヨコ


レッズさんのブログ-110327_210653.jpg