絵本が大好きでね




友達と遊ぶのも大好きで





友達も大好き






不思議なウサギさんに連れられてきた
初めて見た世界は
とってもキラキラしてて
この世界で出会ったお友達は
みんな凄い技を持っててかっこいーの!


目に見えた人も風景もどれもキラキラしてる




大好きな
桃太郎の世界だ






天女さんにね
鬼さんの似顔絵を渡された




行きなさい




って。




みんなを守りたい
大好きなお友達守りたい。
だから立ち向かうよ


怖いけど



凄く怖いけど




1人じゃないから








でもね
天女さんは
倒しなさいなんて言ってなかったね。




お友達を怖がらせたりするのはだめって
仲直りすればいいんだ




だって本当は戦いたくない



ケンカなんかしたくない



みんなが持ってる凄い技
鬼さんも一緒になったら
もっともっと凄くて楽しい事、出来る気がするんだ





みーんな仲良しに出来たら
もっともっとキラキラすると思うんだ!





よーし!



みんなで
きらきら


笑って



踊ろう?


遊ぼー!






そのために、


走り抜くよ!


{C903A223-1941-4CEC-9A98-C141DF12C067:01}

{EFC17148-33EA-40AB-A6A1-E9BB7E61C76D:01}





みんな、力貸してね







ももより