


朝から業者が(九時)アパートに三人の若者の自己紹介が終わったあと早速引っ越し開始
リーダーさんが突然一言「荷物あるっすね・・この分だと2回で搬入になりそうです」
そりゃそうだ前回の引越しでかいトラックで運んだ記憶がある。次に行くとこで使うからと
持ってきた車&5人ぐらいで運んだ。
それが今回4tトラック&3人の若者。運び終わったのが15時を過ぎていた。
時間は掛かったがリーダーのてきぱきとした対応はやはりプロ
次の家も頑張ってね!!とお見送りしました。
夜にはネット繋げるかと思いきや、無線ランが認識してくれない・・(買ったばっかで使い方分からん)
ただ今有線でつないでます。こんなとき20mのランケーブル持っててよかった!!
ということでこれからに解きの続きです。
テレビ映り悪すぎ!!!!
電気屋のにーちゃん電波強すぎですとのこと。
近所の実家は問題ないのに・・
