☆成瀬 花梨(なるせ かりん)です☆はじめまして小学2年生の成瀬 花梨ですダンスとうたとお料理を習っているよお料理はままと一緒に習ってるよみんなたのしいこれからたくさんかりんの日記をかくねあとかりんピグやってみたいとおもってたからピグの日記もかくねよろしくおねがいします