はじめましてキラキラ

小学2年生の成瀬 花梨です
Wハート

ダンスとうたとお料理を習っているよ
ぺこ

お料理はままと一緒に習ってるよ
ケーキ01

みんなたのしい
ラブ

これからたくさんかりんの日記をかくね
ニコ

あとかりんピグやってみたいとおもってたから

ピグの日記もかくね
マイメロ

よろしくおねがいします
おんぷ