COSTCO
COSTCOはいつ行っても楽しい
今日はもちろんベーグル、他にもウインナー・お菓子・コーン缶・ヌテラを買おうと思いながら出発。
入間市にあるCOSTCOへ
駐車場は並ぶことなく入れた。
1時間くらいで見れるかな~と思いつつ入ったけどすぐに1時間経過。
ウロウロ
してるとなんか楽しい。COSTCOって私にとってはテンションが上がる場所![]()
ドーナツの試食があってdelicious
だけどやっぱり・・・ベーグルをカートへ
予定の品や他にも見てほしくなったものを買っていく。
気付けば、2時間過ぎていた。
友達と私で、22点のお買い上げ。満喫
お会計を済ませてちょっと一息
そのあと、隣にあるアウトレットでも買い物。
服とかも買っちゃいました
かわいい服も買って満足。
買い物+お茶したりで、6時間くらいいたかな。
折り返し。
気付くともう7月。今年も半分終わってしまった。
今年はじめたことなんだろう
1月に
Hawaiiから帰国。
2月からは新しい職場。新しい生活。
なんか、駆けぬけた感じ。
これからは毎日を楽しみつつ余裕を持って生活したいな。
理想は
おしゃれな料理ができるようになりたいな。
朝はワッフルとTeaを楽しんだり・・なんていいな。
毎日はそれなりに楽しいけどいまいち充実してないような気がする
これからは
ゆとり
をもっての生活が目標。
くいしんぼう
友達が映画のチケットをもらったということで
剣岳
を見に行くことに。
その前にイタリアン料理を食べて腹ごしらえ。
何のための腹ごしらえかって意味がわからんけど・・
でもとにかくLunchをしてたくさんしゃべって・・
新宿バルト9へ。
なんだか大変な映画だった。自分ではチョイスしたことのないタイプの映画だった。
歴史がふかく関わっている映画。
それから、
タカノフルーツパーラーへ
メニューを見ているとフルーツパーラーと分かっているのにチョコレートパフェが食べたくなって
友達に
「チョコパフェにするっ」ていうと
「絶対フルーツにするべき」と反対されて、考え直してマンゴーの入ったものに
やっぱりおいしかった。でも、あえてあるチョコパフェはおいしいのかな??
またまた、話をして少しぶらぶら買い物をして。
楽しかった。
しかもおいしいもので元気が出た。
明日は仕事か~