おはなキャフェのスイーツアーティストこと
パティシエあっこです。
今日も寝坊した(ー ー;)
が、しかーし!!
"時間が来ても旦那さんを起こさない!"
という必殺技を使い見事完成( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )b✧
彼が遅刻しても
わたしは旦那さんの仕事関係者に
怒られることはない!!
が、
弁当ができてないと
現場まで届けに行く or 1,000円渡す!
のどちらかになる。
※弁当忘れたら1,000円渡すというルールが我が家に存在する。
別に届けてもいいんだけど
今日は用事が盛りだくさん。。
届けたらわたしが大忙しになって
彼は楽チン。
そうなると必然的に
必殺技を使うよね(笑)
こういう奥さん、男性ウケ悪そうだなw
にんにくたっぷりスタミナ系弁当☆カルビドーン(丼)でけました!
野菜なしの海賊弁当✨持って
「遅刻、遅刻!!」といいながら大慌てで現場にいきましたとさ。
父ちゃん、今日も頑張って╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
それではまた。
愛と光と感謝を込めて・・・
ありがとうございました。
おはなキャフェのスイーツアーティストこと
パティシエあっこです。
3歳4ヶ月だけど
言語の遅い坊っちゃん。
近頃ちょっと成長したんだな。
お名前教えてください!と言ったら
「はた◯※□△りんくん、ハイ!」
と答えることができるようになった!!
最後のお返事までついてるけど
なんでもいいや(笑)
坊っちゃんが生まれて
4ヶ月から仕事復帰して
ずっと朝から晩まで
保育園に預けっぱなしだった。
ちゃんとかまって
やれてなかったと思う。
発育にいいと言われる
絵本ですら
忙しさにかまけて
ほとんど読んでやれてない。
親の思うように
育っていかない
坊っちゃんを見るたびに
凹んでは泣いて
自分を責め続けた日々。
仕事をセーブして
一緒にいる時間が増えだしたら
不思議なもので
いろんな言葉が
出てくるようになった。
まだおうむ返しだし
他の子よりは遥かに言語は
遅れてるんだけどね
彼なりのスピードで
成長してるみたい。
どんなに悩んだって
きっとなるようにしか
ならないんだと思う。
母ちゃんは君の成長が何よりも
嬉しいんだな(*´︶`*)♡
がんばれ、息子よ。
わたしも一緒に頑張るから。
わたしの子育て奮闘記はまだまだ続く

それではまた。
愛と光と感謝を込めて・・・
ありがとうございました。

