ハナリンオフィスでも好評販売中の月とカヌーのはからめカレンダー
製作者でもある2人の暦のお話会が近くで開催されます
つきよみ食堂でも去年開催させていただきましたが今年は冬季休業中ですので開催いたしません![]()
どちらか近い方へご参加下さい![]()
●古民家 ヴィーガン&オーガニックカフェ「つきよみ食堂」営業日
●セミナー・お話会・コンサルのお申し込みについて
●YouTube

●ハナリンオフィス・つきよみ食堂へのアクセス・レンタルスペース利用ポリシー
ID @hanarin
ハナリンオフィスでも好評販売中の月とカヌーのはからめカレンダー
製作者でもある2人の暦のお話会が近くで開催されます
つきよみ食堂でも去年開催させていただきましたが今年は冬季休業中ですので開催いたしません![]()
どちらか近い方へご参加下さい![]()
●古民家 ヴィーガン&オーガニックカフェ「つきよみ食堂」営業日
●セミナー・お話会・コンサルのお申し込みについて

ID @hanarin
昨日1/16から、うさとの服展が開催されています。
18日まで、お待ちしております!
オーガニックマルシェも!
つきよみ食堂は通常通り、ランチ営業中

●古民家 ヴィーガン&オーガニックカフェ「つきよみ食堂」営業日
●セミナー・お話会・コンサルのお申し込みについて

ID @hanarin
facebookからの引用です
行って来ました〜♪
長崎の四次元パーラーあんでるせん!
呼ばれた人しか行けないという‥‥
いやあ〜すごかった![]()
あれはマジックではない
超能力(宇宙エネルギー)です![]()
空中でお札を破ってくっつくてみたり
硬貨を曲げてみたり
預かった指輪を別の箱から出したり
トランプのカードの切れ端を一瞬で額に入れてみたり
知らないはずの好きな人の名前を当てたり
ルービックキューブを一瞬で揃えてみたり
「今日はこんな名前の人が来てこんな絵を描く」などの予言は全部当たっていました
私も一瞬でヒーリングしてもらい
曲がったスプーンをお土産に購入させていただきました
こちらに参加した後の変化がものすごいとみなさん口を揃えて仰っていますので
(普段できないことができるようになったり、能力が開花したり、パートナーが見つかったり、お金持ちになったり‥‥)
私も変化を楽しみにしたいと思います![]()
今日は観光して明日帰ります。
なんと長崎駅の駅ビルに
マクロビオティック惣菜屋さんがありました〜\(^o^)/
無添加調味料でヴィーガン仕様
マクロビオティックデリ エヴァダイニング
https://share.google/SRtY0ROwdELUNZdVO
泊まったホテルから歩いて2分
これは助かります
あんでるせんに行かれる方で長崎駅近くにお泊まりの方はぜひご活用ください![]()
昨日は長崎の観光日
ちょっと足を伸ばして
雲仙市のオーガニック直売所タネトに行って来ました〜♪
こちらオーナーの奥津さんは
数年前にマクロビオティック食堂ヒトトを東京吉祥寺から福島市に移転された方
(今はオーナーさんがヤブウチさんへ?)
東京在住時代からヒトトのファンだった私はまさか福島に移転してくれるとは‥‥当時ビックリでした![]()
今、奥津さんは雲仙市を拠点にオーガニック活動をされていて、タネトもその一つ
残念ながら行った時はお留守でしたが、やっと来れてよかったです![]()
オーガニック農家さんや生産者さんのお土産を山のように買わせていただきました。
みなさんも長崎に行かれた際にはタネトさんへぜひ!
すぐ裏の海 千々石海岸も素敵でした![]()
さっそく長崎あんでるせん体験後のテレポーテーション体験![]()
無くしたはずのホテルのカードが入れたはずのないバッグから〜![]()
長崎あんでるせんに行った人の体験で多かったのは、「無くなったものが出現すること」
もちろん長崎の4次元パーラーあんでるせんのショータイム中にマスターに預けた指輪やお札を消されてしまい
帰ってから家の本棚や炊飯器や洗濯機から見つかるケースを聞いていましたが‥‥
まさか私達も同じように泊まったホテルのルームカードが1枚無くなってどんなに探しても出てこなかったのに
入れたはずのないバッグの内ポケットから出てくるとは‥‥
ホテルの方には紛失料500円払ったのに![]()
これも何かの記念ってことで!
これからどんどんそんな物質のテレポーテーション体験も出るらしいので楽しみにしています![]()
今回のあんでるせんの不思議体験については1月16日〜18日つきよみ食堂で開催するうさと展でお話しますのでぜひお立ち寄りください![]()

●古民家 ヴィーガン&オーガニックカフェ「つきよみ食堂」営業日
●セミナー・お話会・コンサルのお申し込みについて

ID @hanarin
無事、何事もなく、2026年を迎えられたことにホッとしております☺️
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
さて、ハナリンは、1月5日に長崎県の四次元パーラーあんでるせんに行くことになりました👏
すでに周りで何人もの友達が「行った!」「こんなことが起きた!」と絶賛のあんでるせん。
当日よりも、帰ってきた後の方が変化がすごいとか・・・?
とにかく、今年は「すごいこと」が起きそうでワクワクしています!
長崎にお住まいの皆さん、ぜひ、ヴィーガンカフェなど、ご紹介くださいね!
2泊しますので、お会いできたらいいですね!

●古民家 ヴィーガン&オーガニックカフェ「つきよみ食堂」営業日
●セミナー・お話会・コンサルのお申し込みについて

ID @hanarin
12/27のつきよみ食堂は
白河市在住のオネエ占い師TO-RUさんの
@sakuratoru11
今年の垢は今年中に落として明るい年を迎える
年末デトックスイベント
12/27 オネエ占い師TO-RUの開運トークライブ&クリスタルボウルヒーリング
2026年の予言お話会
クリスタルボウルヒーリング
個人セッション
11名のみなさんがご参加に
つきよみ食堂の日替わりヴィーガンランチは
酵素玄米+黒米5分搗き
大根の味噌汁
ポテトコロッケ
車麩の甘辛揚げ
人参ラペ
白菜の柚子漬け
蕎麦胡麻豆腐
春菊のナムル
切り干し大根の煮物
デザートは
キンカンリンゴ煮豆乳ヨーグルトクリーム
来年がどういう年かわかって
自分の使命もわかり
心身ともにデトックスできて
スッキリのイベントでした!
つきよみ食堂は1月から3月まで閑散期を使った一部リノベーションのため冬季休業に入ります。
今年もたくさんの方にご利用いただきありがとうございました。
4月にお目にかかれる日まで楽しみにしております!

●古民家 ヴィーガン&オーガニックカフェ「つきよみ食堂」営業日
●セミナー・お話会・コンサルのお申し込みについて

ID @hanarin
12/22のつきよみ食堂では
大田原在住真実系人気ブロガー39次元魂さんの体内金属破壊療法でした!
告知↓
https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12947415266.html
5名の方がご参加に
私も2回目の破壊療法と足裏からの重金属デトックスを受けさせていただきました♪
1回目のような↓大きな縄状の金属は出てこなかったのが幸い![]()
確実に粉砕されて体内の金属は減っているようです![]()
見本で見せていただいたハッキング型のハリガネ‥‥
これがあると(誰でも小さい頃からワクチンに入っていたり空からのケムトレイルで吸い込んでいるらしい)強い電磁波のところで思考がコントロールされるのでネガティブになったりするそうです
コロナワクチンを打ってから鬱になった、という方がいるのはそのせいとも‥‥
まあ、政府がそれを明言しているので、陰謀論でもなんでもありませんね!
ムーンショット計画
私の場合は有害電磁波を心地よい波動に変換するEQTと量子カードがあるのでかなり安心です
いろいろ答え合わせにもなったいい機会でした![]()
有害電磁波を無害化して心地よい周波数に変換する量子カードは28日までキャンペーン中です
興味のある方はこちらまで![]()
https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12945031626.html

●古民家 ヴィーガン&オーガニックカフェ「つきよみ食堂」営業日
●セミナー・お話会・コンサルのお申し込みについて

ID @hanarin
地元の自然派ママ、坂本恵さんがつきよみ食堂で企画してくれました。
ちょっとだけお話を聞かせてもらい、言葉の力に大きく共感しました!
やはり、毎日使う言葉は大事ですね!
歩きながらの言霊、私もやってみたいと思います☺️
「軽めで!」ということで、おにぎりランチBOX

●古民家 ヴィーガン&オーガニックカフェ「つきよみ食堂」営業日
●セミナー・お話会・コンサルのお申し込みについて

ID @hanarin
あちこちで話題になっているニュースです。
さすが、オーガニック学校給食を30年以上実施している地域です。
オーガニックビレッジ宣言もしたばかり。
やはり食から意識も変わり、地域が変わる!
という私の持論?が正しい?ことが判明しました!
というわけで、やはり、地方の政治家は、食や農を大事にしている方を選びましょう。
これから他の自治体も続きそうで、よかったです☺️

●古民家 ヴィーガン&オーガニックカフェ「つきよみ食堂」営業日
●セミナー・お話会・コンサルのお申し込みについて

ID @hanarin
地元のセラピストさんたちが主催する、
2回目のリラックスカフェ、無事終了しました!
出店者の皆さん、お疲れ様でした!
出店者の数も増えてきて賑やかになってきました。
つきよみ食堂からはランチをご提供
通常営業はしばらくお休みになりますが、またイベントなどでお使いください。

●古民家 ヴィーガン&オーガニックカフェ「つきよみ食堂」営業日
●セミナー・お話会・コンサルのお申し込みについて

ID @hanarin
いよいよ明日になりました!
主催のあかりやさんのfacebookより転送します。
お申し込みはあかりやさんまで!
12/19(金)は、つきよみ食堂2階で、ほっこりしませんか![]()
血流の保健室 まなみ&
ふーちゃんの距骨を整える施術会を開催します!!
⌘顕微鏡で毛細血管の血流を見て健康のアドバイスをします![]()
水素ガス吸入体験
毛細血管が捻れてたり、見えなかったり、短かったりと様々です
また酸化の程度もわかります![]()
受けられる皆さんは、まなみさんとのお喋りも楽しみにされています![]()
血流の保健室 まなみをご希望されるお方は
15分3,000円 30分4,500円
お時間をお伝えください
10時〜10時30分 ご予約
10時30〜11時
11時〜11時30分 ご予約
11時30分〜12時
12時〜12時30分
12時30分〜13時 ご予約
13時〜14時 ご予約
14時〜14時30分
14時〜15時
15時〜17時
⌘『距骨』とは、指示骨とも呼ばれ筋肉や腱に触れていない唯一骨です
ズレやすい反面、わずかな調整で重心が変わります
ぜひ体感をしてみてください![]()
ふーちゃんの距骨を整える施術は
施術時間は1時間30分 5,500円
動きやすい服装でお越しください
10時〜
11時30分〜 ご予約
13時
14時30分 ご予約
16時〜 ご予約
ご予約はDMにメッセージをお待ちしております![]()
つきよみ食堂のオープンデーです![]()
美味しいランチをいただいて、心と身体を癒しませんか![]()

●古民家 ヴィーガン&オーガニックカフェ「つきよみ食堂」営業日
●セミナー・お話会・コンサルのお申し込みについて

ID @hanarin