今回の地震。


不安。
すごくショックが大きい。

報道を見ていると悲しくて心配で……


被災者の方々のために何かできることがあればしていきたい。



精一杯だと思うけど不安だと思うけど、どうかがんばってください。


もうすぐ東京行くのさよ♪


仕事兼プライベートってな感じで


ブルーマン楽しみぃ♪

そのあとはショッピング
H&MとFOREVER 21はとりあえず行く予定


ステキなものに出会えるといいな~