ムカつくンだよぉ~s(●`┏Д┓´●;)ゞくっそ~!!
今夜はバトンをゆっくりと・・。
ナンテ思いながらよせばいいのに華子を殺した病院の名前でネット検索をしてみた。
いつもの事ながら出てくるわ出てくるわ・・。
宣伝やら院長のブログやらコラムやら・・・。
つい一週間前に猫をなくした人のブログがあった。
あの病院に通っていたらしい。
飼い主さんの言葉に他の人がセカンドオピニオンを進めていた。
周りの人のほうが見ていてわかるんだよね。
本人は一生懸命で見えなくなってしまうんだと思う。
その飼い主さんは穏やかな気持ちで猫ちゃんを送る事が出来たらしい。
・・・。
山梨なんて言う田舎に住んでいると少しばかり綺麗で設備が整った病院と言うだけどテレビやラジオや雑誌で取り上げる。
「素晴らしい病院です」
と大々的に宣伝をしてしまう。
その病院に通った事もないのに・・・。
ほんの何分しかあった事のない院長の話しを英雄の言葉のように文章にしてしまう。
何も知らない人は大事なペットを預けてしまう。
信頼して・・。
すみれちゃん事件にも顔を出すあの医者。
正義の味方みたいな顔をして・・。
ネットや取材には素敵な言葉を並べる事が出来るのにアタイの質問には答える事の出来ない院長。
え?そうなんですか?オシッコを抜くためだけにきていたと思っていた・・。
黙り込む。満足に会話をする事もできない。
頭を下げて「大変申し訳ありませんでした・・・」と。
悔しい、泣けてくる。
憎らしい。
ナニに対して申し訳ありませんでしたって答えたんだよ。
今だにわからないよ。
なにがノアの箱舟だよ。
ノアの泥船だよ。
華子はアンタの泥船に飲まれちゃったのさ。
多分、このブログも読んでるでしょ?
アタイはアナタを許してはいません。
アナタや無責任な医者達、手のひらを返したようにアタイをどなりつけた担当医。
「華子チャンの事を知らない医者はいません。華子チャンの事をみんな心配してるんです。」
そう担当医は言っていた。
そうならば華子が横たわっている時、アタイが1人でそばで泣いていた時、華子が死んだ時。
違う対応があるんじゃないの?
別に優しい言葉が欲しかったわけじゃない。
優しい気持ちが少しも伝わらなかった。
違う!!
そんなものも別にいらない。
シッカリと華子の事を診て欲しかった。
アタイがどんなに泣いても騒いでも病院は院長は何もなかったかのように金儲けを続けている。
誰かに聞かれても
「患者さんの逆恨みですよ・・。」と笑い飛ばすのだろうか?
ノアと聞くだけで身体が震えてくる。
顔がひきつる。
悪い先生ばかりではなかったけど。
いい看護婦さんもいたんだけど・・・。
あぁ~!!
梅酒が効いちゃったなヾ(〓^;)ゞ
チョット愚痴愚痴と書いちゃった・・(- ┏Д┓ -)ゞ
だけど
アタイは
アンタが
ノアが
大嫌い
だぁ~![]()


ペンギンさんでしょ
ヨッ

アタチのブタちゃん
こんな所に・・・

離すんでチュ
さりぃチャン
