ohana801さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

♡ハワイ愛サマーパーティー♡

昨日はこのイベントに1人参加汗

ドレスコード有りビックリマーク
ハワイっぽい格好ということで
私アロハシャツにハットをかぶって
まるでメンズかって感じで出発音譜


クラブなので中はキラキラ




さっそくメンバーカードを作ったよ虹



だいぶたってからショータイムカラオケ

マノアDNAはものすごく
盛り上がってたわ~





その後はフラ&タヒチアン
いやぁ~腰のふりっぷりに
釘づけキラキラ








出来るものならやってみたい
と、思ってしまった 笑


2時間近く黙って観てたけど
ガマンの限界得意げ


隣も1人っぽかったから
声かけちゃった


なんだか波長があって
その後コーヒートーク2時間です


ハワイパワーの引き寄せかもねニコニコ

今回は大規模すぎて
交流がとれなかったけど

ランチ会とか色々あるみたいなので
次回また参加してみたいわ


今回は都合あわなかったお友達とも
会えると良いな キャッ☆







Android携帯からの投稿

パイナップルの酢♡


暑いね~!すでに汗だくあせる

だいじに冷蔵庫に入れといて
賞味期間切れになることが
良くあるパターン!

で、裏を見たら6月9日までじゃん


ということでソーダ割りカクテルグラス


う~んはてなマークはてなマーク期待したほど
パイナポーじゃない

でもサッパリしてて
体も良いからね合格

瓶が小さいから
あと2回で終わっちゃう





Android携帯からの投稿

2012/05/17

あったかくなってくると
パインものが出てくるよねカクテルグラス

さっそく飲みくらべ

「おいしいチューハイ」
みずみずしい素材が‥

う~ん みずっぽいかな

「カロリ。」
太陽のパイナップル

こっちは濃くて美味し~いラブラブラブラブ

さあ調子がでてきたからビール
行っちゃおう ぺこ







Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>