ぱったり日記書いてませんでした
お久しぶりの更新ですが![]()
チャッピーくんが無事に1さい迎えることができました![]()
ではチャッピーくん どうぞ![]()
![]()
みなさんお久しぶりだじょぉ![]()
ボク お誕生日やってもらったじょぉ![]()
前にさくらサンのお誕生日で食べたんだけど![]()
ケーキっておいしんだじょっ![]()
って ボクは1さいだ
か
ら![]()
みんなにあげたんだじょぉ![]()
キンギョちゃんたちがボクにメロメロなんだ![]()
ボクかっこよく撮れてるよね![]()
ぱったり日記書いてませんでした
お久しぶりの更新ですが![]()
チャッピーくんが無事に1さい迎えることができました![]()
ではチャッピーくん どうぞ![]()
![]()
みなさんお久しぶりだじょぉ![]()
ボク お誕生日やってもらったじょぉ![]()
前にさくらサンのお誕生日で食べたんだけど![]()
ケーキっておいしんだじょっ![]()
って ボクは1さいだ
か
ら![]()
みんなにあげたんだじょぉ![]()
キンギョちゃんたちがボクにメロメロなんだ![]()
ボクかっこよく撮れてるよね![]()
よく分からない写真ですが・・・(^▽^;)![]()
チャッピーの背中デス。
真ん中の毛質と両サイドの毛質が全然ちがうのです![]()
![]()
シャンプーしたら大量に毛がぬけたぁ~![]()
赤ちゃんの毛から大人の毛になるのか。。。![]()
ただ抜ける時期なのか。。。![]()
謎です!!
ちなみに![]()
写真の下側がチャッピーの頭です![]()
お久しぶりだじょぉ。。。
最近のマウさんはなんだか元気がないんだじょぉ。。。
ボクの顔をみる時だけは ニコっ
としてくれるんだけど。。。
あとは、テーブルに向かって、『あ~ダメだぁ~
』ってため息ばかり。。。
どうしたんだろぉ。。。
![]()
![]()
![]()
ボクは分かったんだじょぉ![]()
![]()
![]()
![]()
マウさんに意地悪してるヤツを退治してやるぅ![]()
![]()
![]()
退治してやった![]()
マウさんは『ありがとっ
』ニコっ
ってしてくれたじょぉ![]()
元気がないのは。。。なんだか。。。試験?って言うのがもう少しであるんだって![]()
試験っていうのが終わったら元気になるじょぉ~
だって