チビつきでやっていたので、二年目でも庶務のままやらせていただきました。
ましてや、人前で話すのが苦手ですからね(^-^;
もっと出来る方にやっていただいた方がとも思いますが、いろんな事情で皆さんなかなかやりたくないもの。
でも、
『○○ちゃんじゃなきゃ(オハナ)できないこともあるんだよ』
と、言ってくれた友人に背中を押してもらい、入った一年目。
ただ言われたことをこなす感じでした。
二年目は下に兄弟がいるならやった方がよいし、一年でやめてしまうのは翌年やる方が、教わらないまま一年目から委員会を担当になる。
私達は教えていただいたのに、辞められない。
またやるなら、知っている方と二年目やった方が良いなと始まりました。
でも、元々人前で話したりするのは、苦手な私。
去年の今ごろは胃痛で珈琲等飲めないほどに

でも、担当したベルマーク、リサイクルのメンバーさんが素敵な方ばかりで私の出番なんて必要ないくらい。
他に学校行事をその都度話し合い準備し、開催のお手伝いする。
こちらが本業でしたね。
いま思うと、楽しかったです

ならまたやれば~ですが、流石にそろそろ働かないと☆
育成会も会長なものですから、そちらも始まりますし

先週の総会で引き継ぎして退任になりました。
皆さんに比べて、本当にやっていた?といわれてしまう事かもしれませんが、
皆さんと一緒に出来た二年間は、私に沢山の事を学ばさせてくれました

ありがとううございました

と言ってる間に、今週から働くことになりました。
新たな環境で、新たな出愛でと思っていましたが、娘やチビと一緒でまあ環境に慣れるまでは疲れそうですね

昨日も今日もクタクタでした。
昨日はあがって直ぐに家庭訪問。
どちらも(二人とも同じは日だったもので
)良い先生で、子供たちはツイてます
ますます、コメント返しは遅くなる一方でごめんなさい!
そうです、大好きな心友からお手が来ました。
今日はだいぶ凹んでいたので、涙が出るくらい嬉しかった

ロッカーの鍵に着けたよ

大切にするね☆
それを見て毎日元気もらうよ♪
ご無沙汰しているもので、長くなってしまいすいません。
読んで下さってありがとううございました

Android携帯からの投稿












