6.7ヶ月検診
今日ゎみゆの6.7ヶ月検診へ行ってきましたぁ

いっぱいぉ友達がいて興奮したみゆ
ハイハイしながら色んなぉ友達に挨拶しに行ってました
身長68センチ
体重7.3キロ
でした

最近夜11時に寝て朝6時に起きるみゆ
睡眠時間少ないし、寝るの遅すぎって言われちゃいました
このぐらいの時期ゎ10時間寝るのが普通らしい
それじゃ大人と一緒じゃない
って言われても

昼寝いっぱいしてるわけじゃないしなぁ

難しい
まぁそれ以外ゎ順調に何にも問題ないから良かったけどネッ


いっぱいぉ友達がいて興奮したみゆ

ハイハイしながら色んなぉ友達に挨拶しに行ってました

身長68センチ

体重7.3キロ

でした


最近夜11時に寝て朝6時に起きるみゆ

睡眠時間少ないし、寝るの遅すぎって言われちゃいました

このぐらいの時期ゎ10時間寝るのが普通らしい

それじゃ大人と一緒じゃない
って言われても

昼寝いっぱいしてるわけじゃないしなぁ


難しい

まぁそれ以外ゎ順調に何にも問題ないから良かったけどネッ

かなり…ぶりです
なんか…
夜になると眠れなぁい
何で何でなんでぇ~
暑いから?
イヤ夜の方が涼しいし
昼寝?
イヤしてないし
結果…夜行性?(笑)
友達の子どもがあるげーのー人のブログに載ったぁ(゜o゜;)
てなワケで無性に書いてみたくなったのです
しかしくだらねー (笑)
夜になると眠れなぁい
何で何でなんでぇ~
暑いから?
イヤ夜の方が涼しいし
昼寝?
イヤしてないし
結果…夜行性?(笑)
友達の子どもがあるげーのー人のブログに載ったぁ(゜o゜;)
てなワケで無性に書いてみたくなったのです
しかしくだらねー (笑)







と一目惚れして買ったレッグウォーマー