ご訪問ありがとうございます![]()
22年2月に第一子誕生
25年8月に第ニ子誕生
4学年差兄妹の母です
とにかく疲れて疲れてしょうがないので
なんとか日々を楽に乗り越えようと
記録を綴ったブログです
\ 現在夫婦で育休中 /
兄のちーくんは「家族」への執着が強いです。
私が育休中はとにかく「ママしかダメ」。
それが、入園してパパも時短を取って送迎に関わるようになってからは「パパも」になり、
妹が生まれてからは「あーちゃん(妹)だいすき!」
今朝は「あーちゃんはちーくんのいちばんのたからもの〜!!」って言ってました![]()
執着されすぎてしんどいと思っていた時期もあったけど、こうやってパパも妹も含めて家族大好きになってくれたのは良かったかな![]()
(反面、家が好きすぎるので相変わらず登園しぶりは続いています。笑)
めちゃくちゃかわいがられているので、妹はお兄ちゃん大好きです![]()
あとどうでもいいけど、3歳半差で4学年差って何ていう?3歳差でいい?4歳差??
* * *

ブログ村参加中です。クリックが励みになります!