0m9d 退院ー!

テーマ:
つ、ついに!

昨日、お世話になった病院を退院しましたっ(*´罒`*)

産後から血糖値測定はなくなったり、
帝王切開の傷はかなり綺麗らしくよかったねーと言われたり、
りぃも特に今の所問題は出てないし、
(聴覚もOK、先天性異常検査は1ヶ月検診で報告)
色々一安心です。









{C62B7CBA-4C20-4191-AEE4-73F9C690C580}
一昨日のりぃ。

しゃっくり止まんなくて戸惑いまくってしまいに泣きすぎて、二重が三重になってました。笑

ほんとお腹の中と同じでしゃっくり1日何回してんだよwwってなります。

昨日は退院してからそのまま市役所へいき、出生届をだしまして。

あと、子供手当?でしたっけ??

それも申請して。

旦那には保険組合に保険証と、会社に扶養手当の申請をしてもらいました♡

なんか異様な実感。





そうそう、チャイルドシートが2.5kg以上しかのせられない為おくるみをして抱っこして実家まで行きました。

怖かったー!

そして、起きられたらやだから、退院間際に母乳に加えてミルク10mlを飲ませたら3時間半1ミリも起きずに爆睡してました。

ミルクの腹持ちの良さは異常!!

お出かけ前だけ飲ませてもいいかなーとか思いました。

でもそのぶん、搾乳地獄が待っている件…死






{8DF5FA03-55A2-46CF-B780-9301EDBC57A5}
てゆーか、セレモニードレスでかすぎwww


AD