Ohana’s Diary
Amebaでブログを始めよう!

芝桜


「天気いいね~。 ・・・ドライヴ行こうか?」


母のこの一言で、急遽ドライヴ決定(笑)


父・母・妹君と家族4人で目指すは、 ”箕郷町・芝桜まつり”。

(最近TVで母が観たらしい)


東京→群馬までの道のりは、五月晴れで気持ちがよく景色も最高!

この季節って、新緑が色鮮やかだから大好きなんだ♪



・・・・到着してビックリ☆

目に飛び込んできたのは 富良野のラベンダー畑のピンクバージョン!

ほんっとにキレイでした。


ちょっと感動した1日でした


芝桜

ネイル


さてさて。

ゴールデンウィーク突入でございます。


・・・しかし!!!


私は何にもプランが無く、 休日出勤にあけくれる日々でございます(T T)


ダーリンは異国の地で頑張っているし・・・

(日本の祝日だもんね、当たり前か!)


あまりにツマラナイので、先日ネイルサロンに行ってきました。

ブルーな気分だったから、デザインはポップな感じにしてもらいました。


なかなかキュートでしょ!?


ネイル

ダイアナ・キング♪


ダイアナ・キングのライヴに行ってきました。


彼女は毎年 Blue Note でplayするんです。

とっても グルーヴィー&パワフルなステージ 。

 

彼女の良さはCDなんかじゃ絶対分からない!

機会があれば、是非1度確かめてほしい。

ぜ~たい、 彼女の虜になってしまうから!!!




本日のジャマイカン・レゲエ・ディーヴァの演奏曲目は・・・


YUH DONE KNOW!
L-L-LIES
SECRET LOVER
BOB MARLEY MEDLEY
SUMMER BREEZIN'
SUKIYAKI
NOTHING BUT LOVE
PRAYER/WALLFLOWER
SHY GUY
I'LL DO IT



以上でした♪

握手もしてくれたし、もう最高!!!!


ダイアナちゃん、また来年会いにいくわ~♪♪♪


アーティスト: ダイアナ・キング, パパ・ディー
タイトル: リスペクト



女に嫌われるオンナ

職場の話。

 

今日は休日出勤でした (T T)

ふと気づいた新人のコトなんですが・・・

 

正直言って、顔はイマイチ。

スタイルは・・・いいっていうか細い。

男性社員の前だと、とにかくよく喋るし笑う。

 

 

だけど、女性社員には挨拶もろくにしない!!!

180度違うこの態度!

まるで、ライフ・カードのCMのオンナ!

絶対、同性に嫌われるタイプなんだろうなぁ、このオンナ。

きっと、彼女が あやや似だったら許されるのかも・・・

 

なんて思った今日の休日出勤でした (笑)

 

ipod mini

 

以前から気になってた iPod mini.

 

とうとう・・・

 

 

買ってしまいました!!! (><)

 

金曜の夜なのに、さっさと帰宅するなりiPodちゃんに録音開始☆

 

あぁ~

このカラー。 超カワイイ!!!

 

早く明日にならないかなぁ。

(勿論、外出したいのだ。 iPodちゃんと)

 

ちなみに 名前は 「 Cat Pod mini 」 です♪

 

メーカー: アップルコンピュータ
商品名: Apple iPod mini Pink 6GB w/USB [M9805J/A]

 

 

 

速達

妹君が1週間前に送った(らしい)速達を、今日発見した。

 

 

実は、私は郵便ポストをチェックするのは月に1~2回ほど。

 

 

あわてて、妹に「ごめ~ん!!! 今 受け取った~!!!」 とメールしたら

 

「何~!?  それじゃ、速達の意味ないじゃん!!!」

 

と一喝されました 。

 

 

その通りでございます、はい。

 

もう少し、こまめに郵便ポストをチェックするよう努力いたします。

 

 

エステ♪

 

今日は、日ごろ頑張っている自分へのご褒美(?)で、 JURLIQUEのエステに行ってきました♪

 

(オーストラリア発・自然派化粧品で有名。 二コール・キッドマンや小雪などセレブご愛用!?)

 

 

本日のコースは、 「タッチ・オブ・ヘブン」 。

 

顔+全身のトリートメント。

 

その名の通り、全身を心地よい香り&タッチで包まれる天国の安らぎ・・・

 

あぁ~。 幸せ~!

 

 

世の男性諸君。

奥様や彼女に是非 この至福の時間をプレゼントしてあげてくださいね☆

 

私は自分で行ったけど(悲)

一晩たって・・・

昨日の微妙~な別れから一晩たった今日。

 

気分は・・・・

 

いつもと変わらない!?

 

彼の事、大好きなハズなのに。

 

まだ実感が湧かないせいなのかな?

 

 

遠距離恋愛をしてる方、別れた頃はどうでしたかーーーーーー???

 

悩める子猫より(T T)

何故!?

とうとうこの日がやって来ました・・・

 

今日は、彼がシドニーへ旅立つ日。

 

 

成田エクスプレスで成田空港まで、お見送りにいきました(勿論ね)

 

「あぁ・・・きっと 涙のお別れになるんだわ・・・ 」

 

そう思っていた私は ウォータープルーフのマスカラで涙対策はバッチリ☆

(女性の皆さんには納得でしょ?)

 

 

・・・チェックインも済み、いざ出発ゲートまで。

 

あぁ、いよいよね・・・

 

・・・・・・・・・・????

 

2人とも、泣いてない~!?

 

 

何故???

 

一時のお別れだから?

 

 

全然、ドラマティックでない事に微妙な気分になり、そのまま帰路に。

 

何故なんだろう???

 

 

コンスタンティン

実は・・・

 

私、映画大好き人間なんです!!! (> <)  ← 大袈裟すぎ?

 

 

映画はいつも一人で観に行きます!

 

・・・何故って?

 

それは・・・一人で観た方が集中できるから! (自論)

 

 

今、気になっているのが コンスタンティン です。

ドナタか観にいった方、感想お聞かせてください~!!!