(*゚▽゚)ノ嗣永桃子ラストライブ ♥ありがとう おとももち♥をニコ動で観た。
(*゚▽゚)ノ立派だった!
最後まで笑顔で通したし、後輩のカンガル達も笑顔のままだった。
ニコ動で視聴。
たまに切れたけどほぼストレス無しに観られた。
桃やカンガルの表情もよくわかった。
明るい笑顔と最後の桃のやり切った表情がとても印象的なライブだった。
そして桃はカンガルに最後に大きなステージでの体験をプレゼントしたよね。
これは今後別々に活動する事が多くなるメンバーにとって離れていても結束を固め続けられる共通の体験となったろう。
セトリも豪華だったよね。
ベリ、モベキマス、Buono!、カンガルを足掛けた経歴を辿るような内容だった。
さらにアコースティックではベリビューとI NEED YOUの二曲いずれも日没の時間を計算したかのようなタイミング。現場にいた人は自然の演出に感動したろうな〜
これでキッズはみんなハロプロからいなくなってしまったなぁ。寂しい。