こんにちは 気まぐれ龍です
いつもありがとうございます

今週は出張準備もあってバタバタ
あっという間に出発日を迎え
トランクに夏物を詰め込んで

出張プランは
初日     移動
2日目 新事業先視察
3日目     観光
4日目     移動

まずは成田空港まてJR移動



富士山ちょびりと


7年振りの東京でしたが

天気がイマイチだったのが残念



そして初めての成田空港へ

まぁデカいっすね

田舎者の私には外国人の多さにビックリ 笑


コロナ明けたらもっと多くなるんだろけど





早々にチェックインを済ませて

ティータイムへ






初めてのラウンジ

意外に普通でした

多数の外国人はカップラーメン食べて

不思議な空間ですね





成田空港から仁川空港へ


世界のハブ空港ともなると

成田空港が小さく感じます





免税店もハイブランドショップだらけ

お買い物は無理でしたが… 笑


約1時間後ほど待って

目的地 チェンマイへ


窓側では無かったですが

キレイな夕焼け見えました



人生初のビジネスクラスへ

座席、座席周り、ベットには感動

長旅には最高ですね


個人的な出費は除きますが…汗💦








8時にJRに乗って

チェンマイ空港着 24時です




16時間には疲れました


空港には予約していたタクシーに

乗り込みホテルへ


明日は新事業先の視察です

気合い入れて頑張ります