こんにちは 気まぐれ龍です
いつもありがとうございます
今週は出張準備もあってバタバタ
あっという間に出発日を迎え
トランクに夏物を詰め込んで
出張プランは
初日 移動
2日目 新事業先視察
3日目 観光
4日目 移動
まずは成田空港まてJR移動
富士山ちょびりと
7年振りの東京でしたが
天気がイマイチだったのが残念
そして初めての成田空港へ
まぁデカいっすね
田舎者の私には外国人の多さにビックリ 笑
コロナ明けたらもっと多くなるんだろけど
早々にチェックインを済ませて
ティータイムへ
初めてのラウンジ
意外に普通でした
多数の外国人はカップラーメン食べて
不思議な空間ですね
成田空港から仁川空港へ
世界のハブ空港ともなると
成田空港が小さく感じます
免税店もハイブランドショップだらけ
お買い物は無理でしたが… 笑
約1時間後ほど待って
目的地 チェンマイへ
窓側では無かったですが
キレイな夕焼け見えました
人生初のビジネスクラスへ
座席、座席周り、ベットには感動
長旅には最高ですね
個人的な出費は除きますが…汗💦
8時にJRに乗って
チェンマイ空港着 24時です
16時間には疲れました
空港には予約していたタクシーに
乗り込みホテルへ
明日は新事業先の視察です
気合い入れて頑張ります














