こんにちは 気まぐれ龍 です

いつもありがとうございます

 

弾丸出張も最終日となりました

今日は観光して帰国するだけなので

午前中はホテルでのんびりと

 

11時にチャーターしたタクシーに乗り込み

目的地へ


 約1時間ほど走ってガン シューティングへ



日本では経験出来ない『実弾』による

ガン シューティング

実弾25発 1500バーツ(日本円 約6,000円)

クレカ利用 OK





迫力満点

撃ちぬいた的はお土産に持ち帰れます

真ん中付近に命中してました



また海外に来たら撃ちたいですね~

 

次はお決まりのゾウ体験と寺院巡りへ






寺院ばかり行ってると

どれもが同じに感じてきて… 







こんな事を言ってるとバチ当たりますね 

 

あ!トイレ驚き

自分で流しましょう!!!



海外来ると思います

やっぱり日本はイイですね

 

日も暮れてきたので空港へ

 

ここでトラブル発生

 

チェンマイ到着時に何事もなく入国出来たので

何も考えていなかったのですが

3回目の接種証明書 必要!!!!!




提示できないなら 病院でのPCR検査!!!

 

参りました

 

何も準備していない私は家族に連絡して

3回目の接種証明書を探してもらい

約2時間後にようやく発見

証明書の写真を翻訳して見せたところ

 

無事にチケット確保

 

延泊確定と諦めかけていました

 

日本だけはコロナ対策が続いていますので

海外に出られる方はご注意くださいませ

(無知なのは私だけだと思いますが…)


チケットを握りしめて仁川空港 経由

AM5時頃なので空港内は閑散





 

そんなこんなでしたが予定通り帰国できました



今回のプロジェクトは時間が掛かりそうですが

前進できるように明日から取り組みます


翌日は念のために公休

抗原検査を受診しての出社に


日本食 食べてぇ〜〜〜