こんにちは 気まぐれ龍 です
いつもありがとうございます
弾丸出張も最終日となりました
今日は観光して帰国するだけなので
午前中はホテルでのんびりと
11時にチャーターしたタクシーに乗り込み
目的地へ
約1時間ほど走ってガン シューティングへ
日本では経験出来ない『実弾』による
ガン シューティング
実弾25発 1500バーツ(日本円 約6,000円)
クレカ利用 OK
迫力満点
撃ちぬいた的はお土産に持ち帰れます
真ん中付近に命中してました
また海外に来たら撃ちたいですね~
次はお決まりのゾウ体験と寺院巡りへ
寺院ばかり行ってると
どれもが同じに感じてきて…
こんな事を言ってるとバチ当たりますね
あ!トイレ驚き
自分で流しましょう!!!
海外来ると思います
やっぱり日本はイイですね
日も暮れてきたので空港へ
ここでトラブル発生
チェンマイ到着時に何事もなく入国出来たので
何も考えていなかったのですが
3回目の接種証明書 必要!!!!!
提示できないなら 病院でのPCR検査!!!
参りました
何も準備していない私は家族に連絡して
3回目の接種証明書を探してもらい
約2時間後にようやく発見
証明書の写真を翻訳して見せたところ
無事にチケット確保
延泊確定と諦めかけていました
日本だけはコロナ対策が続いていますので
海外に出られる方はご注意くださいませ
(無知なのは私だけだと思いますが…)
チケットを握りしめて仁川空港 経由
AM5時頃なので空港内は閑散
そんなこんなでしたが予定通り帰国できました
今回のプロジェクトは時間が掛かりそうですが
前進できるように明日から取り組みます
翌日は念のために公休
抗原検査を受診しての出社に
日本食 食べてぇ〜〜〜














