パステルだいありー-2010051722430000.jpg

かわいすぐる!
ぺんぺん!

八王子は宝島☆
パステルだいありー-2010051700530000.jpg

出来ましたー!
めっちゃ適当に作ったから
ガタガタだけど、まぁ完成ってことで!!
今日帰ったらアイロンかけます

赤いリボンゲットしなくちゃだね!!

今週は水曜日全休だからがんばるっきゃない!!


キラッ☆ミ