パステルだいありー-2010071222100000.jpg


このロンTかわいいでしょ?!

右と左で袖の色がちがうの!



いま代用機だから画質が悪くていらいらするんですけども

パステルピンクとパステルパープルなの!




明日はららぽでカラーしてもらう予定だから

この勝負服を着て

カラーにのぞみます!!!!



タダでしてもらえるなんて

本当にラッキーとしかいえないww


とにかく明るくしてもらう予定なのです

この服に合うように

でもアッシュ系がいいなぁ

でもすぐ落ちちゃうかな



このロンTながいからさ、どう合わせていいかわかんないんだよね

やっぱレギンス?

でもレギンスだけって犯罪?ww



どーしようか!

迷っちゃうよ!





とにかくとにかく

明日は楽しみでならない 





がんばるよ

1歩ずつ確実にね

最近自分が何を考えて

何が一番ほしいのか

よくわからなくなってきてます


これでいいのか

これじゃ間違いじゃないのか

本当にいいのか



なにが一番

あみはほしいんだろう

これは甘えなのかな

甘えなんだろうか


大人な君はなにを今考えているんですか?

亜美はもうなんにもわかんないよ

だれを信じればいい

どうやって今後すごしていけばいいの?


いまこの状態で、自分は心からはたして笑えているのだろうか

きっとこの答えは今はわかんないんだろうな。



後悔なんてもしいまするかわかってたら

こんなことしてないもんね



亜美のことをいま一番わかってくれてるのは

はたしてだれなの?


I have no doubt???



真実はきっと亜美にしかわからない

きっといま亜美が考えていることは亜美にしかわからない


これでいいんだろうか

これでいいの?











ぱーん


パステルだいありー-a7bb7b5b03184c396c7bc88842081ad38cb2.jpg

世界で 一番おひめさま
そういう扱い 心得てよね


初音ミク
ワールド イズ マイン



王子様は?